2012/6/20

イメクラよりも  


イメクラでコスプレをした風俗嬢で楽しむのもいいとは思うんだけどさ、やっぱり俺は彼女とかセフレにコスプレしてもらうほうがいいと思うんだよな。そっちの方がやっぱりプレイの幅が広がると思うんだよね。っていうのも、俺はコスプレに強いこだわりがあるからね、ただ衣装を着ているだけっていうのは嫌なんだよ。やっぱり、女の子にはその衣装にあったキャラとかになりきって欲しいんだよね。そっちの方が俺は興奮するし、それが醍醐味なんだと思うんだよね。

0

2012/6/8

すぐ声をかけられそうだよ  


本当可愛い娘が多いなぁって思うんだ。元々さ、今の娘達を見ていると、凄い魅力的だしね。鳥取 風俗情報で検索したり、http://goku-jou.com/pref-27/place-292/genre-3/のサイトを利用して俺はいつも風俗店を探しているんだ。色々なサイトがある中で決まったサイトを利用するのは、やっぱり質の良い店が多いからなんだよねぇ。凄いスタイルが良い金髪のギャルとかもたくさんいるし、そういう今風の女の子ともプレイが出来るのはやっぱり凄い魅力的なんだよね。ブーツにオシャレをして街中を歩いていたら即ナンパされそうだし。

0

2012/6/1

チャイナドレスの女性と  



チャイナドレスをコスプレでは無く、本当に仕事として着ている方とエッチしてみたいです。理想は、可愛い系の美人でやや高めの身長、大きな胸、くびれた腰、形の良いお尻、細く長くて綺麗な足。スリットはかなり高いところまで上がっており、もう少しで下着が見えてしますのではないかという位。この場合、脱いで欲しくは無く、着たままで、胸をはだけて、スリットから手を入れて陰部をまさぐるという形がベストなのです。あくまでも妄想です。
0

2012/5/28

妹系もいいけどしょたもね  



妹系の風俗嬢、しかし年齢は僕より上、なんだかその時点で興味がそげてくる気もあるのだが、実際にやってみるとこれが意外や意外、なかなかマッチングしていいのである。住めば都の上下なんとか荘とはよく言ったもので、どんな女でもまんこにちんぽが入ればそれは快感であるのだ。だが、それは思い違いだった、実は穴があれば何でもよく、意外とあなるも悪くない。そうしてたどり着いた結論が、男の娘である。この子たちのせいで、私はおちんちんのとりこになってしまったよ。
0

2012/5/25

M性感系の店  


イチオシ⇒八尾市 風俗情報 
イチオシ⇒十三風俗の最新情報

M性感でアナルを責められてから、俺はMに目覚めたかな。とてもじゃないけれども、それまで俺は完全ノーマルだったんだよ。風俗も基本的にデリヘルとかホテヘルとかを利用していたしね。まぁそんな俺が何で、こういう店に行こうと思ったのかというとさ。まぁ簡単な話、その時、今まで行ったことの無い店に行きたかった訳なんだよ。だから俺は色々と調べていて、そういえばアブノーマルな風俗といえば、SMだろうと、そう考えたんだよ。

0

2012/5/24

お気に入りのデリヘル嬢  


一番気軽な風俗と言えば、デリバリーヘルスだと私は思う。わざわざ、お店に出向く必要もなく、むしろ女のこの方から自分の家に来てくれるなんて、とても楽なことですよね!私は、決まってお気に入りのデリヘルを利用するんですけど、あまりにも利用しすぎて案の定、常連になっちゃいました。指名する子もいつも決まっていて、最近はサービスでいろんなコスプレをしてくれるようになってくれました。今までよりもプレイの幅が広がって、女の子を呼ぶのが楽しみでしょうがないです。


0

2012/5/15

小柄がポイントの妹系  



激カワな娘が働いている妹系の風俗を利用したいなんていうことがあるんじゃないでしょうか。美少女との交流をすることで癒しを感じるっていうのであればその選択肢があったりもするんでしょうね。まあ、風俗ってわけですから性欲を解消させるなんていうことができることもあります。エロいことをしたいなんて考えるのは普通のことですから女の子遊びをなんて考えているのであれば利用してみると良いんじゃないかな。小柄っていうことはかなりのポイントになると思うんですよ。
0

2012/5/12

看護士がトイレで  


この間、びっくりする出来事があったんだ。体調が良くなかったので、近くの総合病院に行って診察を受けて、トイレで検尿するように言われたんだけど、障害者用の大きい方のトイレが空いてたから入ろうとしたら、中から女の声が聞こえるんだ。それも喘ぎ声が。なんだろうとそっと覗くと、一人の看護士が鏡越しに自分のマンコを映しながら、激しくオナニーしているんだよね。かなりエロくて衝撃的だったよ。それから風俗 おすすめ神奈川 性感マッサージなんかをすぐに開いて、ヌイてもらいに行ってきたんだ。

0

2012/5/8

水着から露出しているから  



水着から露出している状況だったので、「露出していますよ」と教えてあげました。すると「ありがとう。お礼におまんこさせてあげるわ」そしてそのマダムと熱い一夜を過ごしました。ねちっこいキッスは気持ちよくってはまってしまいました。彼女のあそこからは熱い愛液が出てきていて、私はそれを掬って飲みました。人間の体からこんなにも美味しい出しがでるなんて…というとマダム「それはにがりよ」とナイスジョークです。
0

2012/5/5

恥ずかしいからこそ楽しめるオナクラ  



↓↓↓俺様のオススメサイトに注目↓↓↓
人気風俗店を神戸市 三宮内で検索【極嬢】
さいたま市 デリヘル・待ち合わせ型情報-価格検索【花鳥風俗】

もし知り合いにオナニーをするときにオナホを使っていると知られたら恥ずかしいだろう。私もオナホを使っているというわけではないけども、そんなことが知られたらひっそりと姿を消すかもしれない。それくらいに恥ずかしいことなわけなんだけども、これがオナクラでとなるとなかなかに楽しいものになるんだから不思議なもんだ。女性の目の前で恥ずかしいけど激しく感じている姿を見てもらう。このアブノーマルで非現実的なプレーが羞恥心という快感を高めてくれるんだ。

0

2012/5/1

お姉さんの旦那  

小生この後から人妻店に行く予定が控えてるのに、一軒目で人妻に出くわしてしまった(w)小生さらに話を聞くと・・・セックスレスの要因はなんと「旦那がぽっちゃり専だったから」?!旦那の持っているPCには、体重百キロはありそうな女性の裸写真が一杯入っているとか。、彼女はどちらかというとスレンダーお姉さんってな感じで・・・何でそんな男と結婚したんだよ・・・。でも彼女いわく今はしっかりお店で欲求不満を解消出来て、毎日が楽しいとか。


0

2012/4/28

家にいる女性  



いつか、僕のいえにも、一日だけでもいいからメイドさんがいてほしいですよね。ものすごくそれにひかれます。そのためにも、仕事を頑張ろうという気分になれますよね。それに、人気 風俗 川口の女性や福富町 デリヘル情報の女性も、すごくいいんですよね。メイドさん同様、そこにもものすごく通いたいなと思っています。そんな、いつでも充実しているようなそんな生活をしたいですよね。僕の友達がそんな感じで、ものすごくうらやましいのです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ