2011/6/3

【熱愛】橘慶太が彼女・松浦亜弥とのハメ撮りが流失。  

「W-inds.」橘慶太の彼女は松浦亜弥

人気ダンスグループ「W-inds.」
中学生のときから「W-inds.」として活躍し、センターで
歌っていた橘慶太。かわいい頃の印象が強い方も多いでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

今では筋肉がマッチョな感じになって、話題となっていますが、
橘慶太の彼女って気になりませんか?
実は何年も前から噂になっている彼女がいます。
それはあややこと松浦亜弥

橘慶太と彼女は何年も親密な熱愛をひっそりと育んていて、
最近ではなんと橘慶太と彼女のハメ撮り動画と噂される動画が
流失
しています。アップされていたサイトを貼っておきますね。
橘慶太の筋肉すごい!!

【ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

なんでこんなに鍛えているのかわかりませんが、
ほんとたくましい身体になって、彼女にヤリまくりってます。
激しく腰を振り、彼女も気持ちよさそう

ネット噂なんですけどね。

最近では橘慶太と彼女の熱愛はニュースになりませんが、
未だ破局説は出ていません。
このままいくと結婚なんてこともありそうですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ