2013/4/15

1年  

今日は専門の卒業式だったんじゃね!
就職して1年、まだまだ俺が後輩かと思ってたら、3月から急に先輩に!
しかも、社長が言うには一番上の立場らしい、、、。
頑張るしかないね(^-^)
そんなこんなで2年目も頑張ります(^-^)
そういえば、先週久しぶりに学校のお酒が好きな友達と飲みました!
仕事の話しとかバカ話ししたり、お酒の雑学も教えてもらったり、相変わらず物知りだし面白い人だった(^.^)
明日は、クラブDay!
1週間頑張ったからね(*^^*)
0

2013/4/15

国鉄って、凄くいい響きだね  


通勤の足はキハ40(たまにキハ54)
仕事疲れも国鉄車両に揺られていると気持ちよく転寝・・・


DE15臨時トクユキが停車。北海道はまだまだ真冬です


日常使う汽車が国鉄車両というのは、今となっては凄く幸せな事かもしれない
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ