2013/3/18

ライダーダイナー行ってきた  

池袋にある仮面ライダーの店と言うか、ダイナーに行ってきました。最近めっきり特撮浸りなので、やたらテンション上がりまくりでしたねー。ブレイドのバイクー!ベルト各種ー!関連書籍ー!大ショッカーの椅子にはドヤ顔で座ってきましたwww 私すごい楽しそうな顔だった(笑)。パセラ系列の店なので味はそれなり。各ライダーのイメージのご飯やドリンクやデザートで、私はクウガのカレーと一号のメロンソーダと、フォーゼのパフェ。フォーゼのパフェは店員さんと『パフェ、キターーー!!』ってやるんだって。勿論やったよ(笑)パフェ美味しかったよ♪( ´θ`)ノメニューはレギュラーと期間限定のとあるみたいで、また行きたい。つかDCDのメニューがあれば良いのに!めっちゃ頼むのにディケイド!!
0

2013/3/18

年に1度の再会  

先日、以前勤めていた会社の人と会ってきました。
今はメロン栽培農家をされている方で、年に一度だけ年明けにお昼ご飯を食べてお茶をするという仲。
会って近況を伝えたり懐かしい話をするのです。年に一回だけなのは仲が悪いわけではない(笑)
今年は僕の方はあまり良い報告が出来なかったのですが、なんとかこっちもマイペースに過ごしている事を伝えました。


いつも家を出るのが遅くなって、ギリギリか遅刻というのがお約束…(笑)
しかし!今年は遅れないように行こう!!
せっかくのお出掛けなんだし余裕を持って行動する事にした!!
っというわけで、余裕を持って前日に手土産をバイカルで買う(笑)
え?前日から??(笑)


地元の有名と思われる洋菓子店で買うのもお約束です。
手土産買うのはいつもこの店ですし…。
買ったのはショコラ。
日本初、無農薬チョコレート使用。味は、、まぁ、どうだろ…。
顔に似合わず甘い物OKな人だし、たぶん家族も好きなはず。

前日の夜には、カーナビとナビタイムで所要時間を予め計算。
今回は遅刻しないぞ〜っとっと…。

っというのも、いつも適当に家を出ようとするから遅刻するんだ…。
前回、去年会った時は30分ぐらい時間読み間違えて高速使った(笑)
しかも毎年交通量が多くてスムーズに走れてない1号線。
いいかげん違う道走って行けば良いのに、混んでる1号線を走ってしまう。
8号線の分岐でいつもエライ事になって遅刻する(笑)
全然車動かないんですよねぇ(冷汗)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ