2010/1/16

imaze sunporter for iPod  最新情報

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、imaze sunporter for iPodについて調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
imaze sunporter for iPod


Amazonで値段を調べると、なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとってはという価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

imaze sunporter for iPod





こちらにも注目してます→メンズ 二つ折り財布

0

2010/1/15

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A  激安通販

今日はラッキー♪

ネットオークションでちょっとしたお小遣いが入ったので、前から気になっていた↓を買おうかどうしようか考え中です( ´∀`)

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A


お小遣いに余裕がある時でないと買えないので、¥ 4,332だし、ここはエイヤっと買ってしまったほうが良いのではないか?と思うのですが、もっと別のものも欲しかったりするので、迷い中・・・。

|∀・).。oO(amazonをもう一回チェックしてきます)

T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A


忙しい時でも必要な時にサッと沸く。◇カップ1杯のお湯が約60秒で沸きます。コーヒー1杯分のお湯(140ml)がわずか約60秒で。例えば忙しい朝や急な来客など、必要な時にすぐ沸くから大助かり。貴重な時間の節約にもなります。◇電気代はカップ1杯分でわずか約0.5円。カップ1杯分(140ml)のお湯を朝、夜1回ずつ沸かした時にかかる電気代は1ヶ月約36円と経済的。朝、夜と1日2回満水を沸かしても、1ヶ月約134円。毎日気軽に使えます。(※電気代は1kWh/22円(税込)で計算)◇持ち運びができるコードレス。コードは電源プレートについているので、沸騰したらケトル本体はどこにでも持ち運べます。◇安心・安全機能自動電源オフ沸いたら自動でスイッチが切れます。空だき防止機能万が一水を入れずにスイッチを押してしまっても、スイッチが自動で切れるので安心です。 / ◇仕様◇カラー:カフェオレ容量:0.8L本体サイズ:幅22.0×奥行15.0×高さ18.0cm(電源プレート含む)質量:750g(電源プレート含む)電圧:100V消費電力:1250Wコード長:約1.3m /


かなりいい?★
ただいま旦那さんと二人で暮らしているわたし。

旦那さんはホッとドリンクを飲まない派なので、わたし一人のためにわざわざやかんをだして

お湯を沸かしていました。



大きなポットを置くとそれほど広くないキッチンには邪魔。

小さくて、目を離してても安心で、すぐに沸くポットないかな?と思っていたら、実家にあった!

ティファールの電気ケトル☆

早速ネットで購入。

かなり愛用しています。



家族が増えたら、もう少し大きいものに買い替えま?す★

友人に薦めました
コーヒーとインスタントラーメン用に購入。電気ポットで頑張っていたのが馬鹿らしくなりました。早く買えばよかった。電気ポットだと電源入れたまま数日同じお湯のまま放置したりしてましたが、ズボラな自分には使う度に沸かすというのがあってます。プラスチック臭は、確かに気になります。お湯を沸かすと、熱のため容器の表面から部屋中に漂ってしまいます。使っていくうちにとれていくと思うのですが、敏感な人はNGかもです。値段も程々で便利なので、友人にも勧めたところ、佐野のアウトレットモールのT-falで購入してました。佐野でも青色の方が人気があるのか少し高かったようです。用途は、インスタントラーメンのスープ用(麺を茹でたお湯に、「スープのもと」を入れたくないとのこと)。使い道は人それぞれですが、早く沸くってホントによいですね。

かわい(^^)
T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A



両親への贈り物で甲奴有しました。

思ってたより小さいです、

まぁ、0.8リットルやから一人暮らしにはもってこいのサイズですよ。

年寄り2人でも、なかなか使い勝手は良さそうです。



こちらにも注目してます→時計 ロレックス エクスプローラー1

0

2010/1/14

ZOJIRUSHI オーブントースター ET-SD70-WA オフホワイト  通販レビュー

こんにちは♪♪♪


今日も何かお買い得商品が無いものかとネットサーフィンしているところですヽ(´ー`)ノ


で、見つけたのがコレ↓


ZOJIRUSHI オーブントースター ET-SD70-WA オフホワイト

ZOJIRUSHI オーブントースター ET-SD70-WA オフホワイト


前にチェックはしてたんですが、しばらく見ない間に少し値段が変更になってたりすることってよくあるんでしょうか?


いずれにせよ、は買ってもいいような値段ですね(・∀・)


ただ、他のものを今月は買ってしまったばっかりなので、どうしようか検討中です。。。






こちらにも注目してます→扇風機 静音

0

2010/1/13

Panasonic 電気掃除機 クリスタルピンク MC-P900W-P  激安通販

今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

Panasonic 電気掃除機 クリスタルピンク MC-P900W-P

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

Panasonic 電気掃除機 クリスタルピンク MC-P900W-P


気になるお値段は¥ 27,176なので、結構お買い得だと思います。


Panasonic 電気掃除機 クリスタルピンク MC-P900W-P


●キビキビ軽快、強力パワー
●「新Wパワフルドライブノズル」、「アルミ延長管」、「新設計グリップ」で軽く、使いやすく!
●約20マイクロメートル以上のハウスダストまで見つける(※1)、「ハウスダスト発見センサー」搭載。(※1:「ハウスダスト発見センサー」により、約20マイクロメートル以上の目に見えない微細な花粉やダニのフンなどを検知。)
●「ハウスダスト発見センサー」&「(新搭載)アイドリング機能」で約45%の省エネ(※2)!(※2:比較対象機種:当社センサー制御なし機種MC-P8A(強モード時)年間消費電力量 約37kWh/年。1日平均6分間運転した場合。)


少し重い
本体は特に大きくはないのですが、ヘッドユニットが少し大きく重すぎる気がします。軽快感がない。特に支障があるわけではありません。



吸引力に感激!!
絨毯にまとわり付いた髪の毛が今まで使っていた掃除機では取れず、せっせとガムテープで地道に取っていたのが悩。皆様のレビューを参考に、思い切って購入してみたら・・・びっくり!!みるみる吸いこんでくれて、絨毯が見違えるほどきれいになりました。超感激!!

だた、やはり皆さんも伝えていたヘッドの重さは・・・なるほど若干重い(-_-;) 両手で支えながらとなりましたが、きれいになるので◎。



こちらにも注目してます→バリー バッグ コレクション

0

2010/1/12

ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 6V/12V用 AD-0001  通販レビュー

こんにちは〜ヽ(´ー`)ノ


最近、いろいろなものをインターネット通販で買っていますが、本当にネット通販って便利ですよね♪

通販サイトでちょっと調べるだけで、いろんな情報がゲットできます(・∀・)b


今日は、ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 6V/12V用 AD-0001について調べてみました。

見た目はこんな感じです(クリックで画像が大きくなります)↓
ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 6V/12V用 AD-0001


Amazonで値段を調べると、¥ 9,575なので、結構安くなってきて買いやすくなっていると思います。


お財布の状況が厳しい私にとっては¥ 9,575という価格は結構嬉しいです(笑)

なお、詳細の情報は↓になります。

ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 6V/12V用 AD-0001


ACDelco(エーシーデルコ) 全自動バッテリー充電器 6V/12V用 AD-0001
AD-0001 ACDelco(エーシーデルコ)全自動バッテリー充電器6V/12V用 AD-0001 全自動バッテリー充電器Q&A Q1. トヨタ・旧プリウスの(エンジンスタート)バッテリーは充電出来ますか?

A1. 旧プリウスのバッテリーは、汎用JIS品ではなく、新車搭載特型品となります。しかし、構造自体は、密閉型VRLA(制御弁式)のシールドバッテリーです。
「全自動バッテリー充電器」で充電可能なバッテリーです。
形式は、HJ−S34B20R(L) 寒冷地仕様車は、HJ−S46B24R

機種別セレクト充電電流 形式名 5時間率容量 普通充電電流 AD-0001 AD-0002 AD-0005 HJ-S34B20R(L) 28Ah 3.5A 4〜6A 6A 10A HJ-S46B24R 36Ah 4.2A 6A 6〜10A 10A ※普通充電電流は高めの設定になります。 Q2. 「全自動バッテリー充電器」は普通充電電流で充電するとのことですが、電流セレクトにバッテリーメーカーの指定充電電流値がありません。どのように設定するのですか?

A2. 「全自動バッテリー充電器」は、普通充電が基本です。バッテリーメーカーが提示している普通充電電流値を参考にして、普通充電電流値より大きな電流値で設定してください。
自動的に、充電バッテリーの最適電流値に下がり充電を開始します。
但し、デープサイクルバッテリーを充電する場合は、指定充電電流の120%アップで電流値を設定することで、より早く快適な充電が可能になります。
Q3. 「全自動バッテリー充電器」は普通充電充電器ですが、急速充電はできないのですか?

A3. 出来ません。急速充電とは、充電バッテリーの5時間率容量(Ah)・・28Ahであれば、28Ahの充電電流で、30分以内の充電を言います。主にエンジンをかける為にバッテリー電圧を上げる目的の充電です。「全自動バッテリー充電器」では、AD−0005の40A充電電流を設定しても、自動的に充電バッテリーに最適な充電電流に下がるよう設計してあります。
Q4. 全自動バッテリー充電器は、DC−ACインバーターの100V電源で使用できますか?
インバーターの定格出力は全自動バッテリー充電器の規格に入っていますが?

A4. ほとんどのインバーターでは使用できません。
使用できるインバーター条件は、DC-ACインバーターの出力波形が、周波数50〜60Hzの正弦波であること、また使用される「全自動バッテリー充電器」の定格入力ワット数(消費電力)×3倍がインバーターの定格出力であることが最低限の条件となります。
Q5. 「全自動バッテリー充電器」は、小型船舶用内100Vコンセントで使用できますか?

A5. 小型船舶の100V電源がDC−ACインバーター仕様であれば、使用できません。船舶電源が発電機使用でしたら使用は可能です。定格出力が、「全自動バッテリー充電器」の定格入力ワット数(消費電力)の3倍を、使用できる目安にしてください。
Q6. 「全自動バッテリー充電器」は車両側ターミナルを外さなくても充電できるとありますが本当ですか?
充電電圧も15V〜16Vあると聞きましたが、車両の電装品が故障しませんか?

A6. 充電できます。但し、車両側のキーは外すか、OFFの状態で充電してください。キーをOFFの状態にすることにより、車両電装品は電源を遮断することができます。
各電装品のメモリー電源のみONになっていますが、通常12Vで使用する電装品の耐電圧は36V以上で作られていますので問題は発生しません。
Q7. 充電器は就寝中/留守中も車に接続したままになりますが、安全性は立証されているでしょうか?

A7. 使用場所が、雨・雪・霧・高湿度にはさらされない屋内(車庫内)で、延長コードを使用しないのであれば問題はございません。





こちらにも注目してます→ロレックス 名古屋

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ