2013/3/12

売れるためには  

売れるソフトを作る事だよ
値下げは無理でしょうね
映像はPS3に近いし、本体の軽さや大きさ
それに、あの液晶コントローラも

あんだけあるなら、今の値段も安い
現状ソフトは少ないけど満足しています
これからGBAのソフトを配信して
あの液晶コントローラで遊べたりしたら
もっと需要も増えてくるでしょうね
PS3とは違い、あれだけでテレビ見れるし
トルネも満足はしております。
ニンテンドーは限りない可能性がある
SONYは企業そのものSONYばなれしてる
SONYで有名になったソフトは
ニンテンドーで出すようになってるしね

本体が売れるにはソフトがないとね
Wiiで出したドラクエを課金なして出してくれたら、更に更に売れるんではないでしょうかね。

3DSは値段が理由でうれなかたったんじゃけて
焦って本体だけを出したのが駄目だ
どうぶつの森、モンハン。この二つを
同時に出しとけばもっと売れたでしょうね


0

2013/3/12

モンハン番外編(サブキャラ  

前々から作ろうと思って中断してたのを再開

ほぼガンナー縛りでやってたから時間がかかって仕方がない

ピアスバグのせいで見てないイベントもあるから、港優先にしてるけど
しんどい

ガンス使えば楽勝なんだけど
ガンナーG級武器より上位初期のガンスとたいして変わらん
寧ろ早かったり…

尻尾とかブーメランや矢切でやるにも限度がある
ベリオやナルガ、ボロスにブラキとかやりづらくてしょうがない

…そういや未だにドボルは切断と思ってる人いんのかな


でまぁ、やっぱ詰まるのはG級ブラキ二頭だよなぁ

やる前からやる気失せて、闘技消化してる
ふと思ったのが、またラギアで詰むんじゃ…

メインの方も、結局ヘヴィだけ手伝ってもらったし
また頼むのも気が引ける

あの時は確か十数回チャレンジしてもクリアできなかったんだっけか…w
萎えるわー(-ω-;)y-~~~

やっぱ俺って下手くそだよなぁ

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ