2012/12/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/17 | 投稿者: はーこ131

効率的なダイエットをするには、痩身と脂肪の代謝のプロセスを把握することです。体内に蓄積された脂肪は、必要に応じて消費されていきます。普段から、体に貯め込まれている脂肪は必要に応じて増加し、あるいは減少しています。常に新しく作られ、そして使われていることによって、人間の脂肪の量は絶えず変わっています。それぞれの作用がどの程度行われているかで総量は変わります。痩身を目指すのであれば、すべきことは体脂肪を分解することです。体に必要な栄養素を食事から取り入れながら食べ過ぎを抑制し、かつ運動量を増やして消費カロリーを増やします。脂肪組織はリパーゼという酵素と合成されると、脂肪は分解されます。副腎皮質刺激ホルモンというアドレナリンが関与することで、リパーゼと脂肪細胞の合成作用が起きます。アドレナリンの分泌には、ある程度の運動が必要です。痩身を促進するには、食事の見直しだけでなく、運動を習慣づけてアドレナリンを補充することも重要です。脂肪の分解作用を活性化させ、体脂肪を積極的に減らすには、運動などでアドレナリンの分泌量を増やす必要があるです。体脂肪は分解され、血液に乗って体内を巡った後に肝臓でまた脂肪に戻るか、筋肉でエネルギーとして使われるかしています。痩身を効果的に実践するためには、脂肪がどんどん分解され消費されるようにすることが大事になってきます。

あなたのお役に立つサイト
0




AutoPage最新お知らせ