2011/12/23

【画像】綾小路翔の路チュー『フライデー』が激写  

綾小路翔が六本木で路チュー『フライデー』が撮る!!

ロックバンド『氣志團』のボーカリスト綾小路翔
ソロでも活躍する綾小路翔が『フライデー』に
六本木での路チューを激写されていました!

クリックすると元のサイズで表示します

『フライデー』によると12月16日の深夜0時。
東京・恵比寿で行われたDJイベントに参加していた
ミュージシャンの綾小路翔。
店から颯爽と出てきた彼の横にはヨンア似の美女が。
二人はタクシーに乗り込み六本木へ

そんな綾小路翔の路チュー動画が流失しているようです。
動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【熱愛路チュー動画】

クリックすると元のサイズで表示します

『フライデー』が激写した綾小路翔の路チューですが、
ホントチャラそうですな。
結構女の扱いには慣れてる
って言っても動画は似ているだけな気がしますが。

バーを2軒ハシゴし、深夜デートは5時過ぎまで続いた。
店を後にし、タクシーを止めようとしたその時に……路チュー、
綾小路翔がお持ち帰り寸前で、彼女は帰宅したようです。
意外と紳士
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ