2011/12/13

【放送事故】小嶋陽菜が『ぷっすま』で具見えパンチラ  

AKB48小嶋陽菜が『ぷっすま』で具見え放送事故

国民的アイドルAKB48の人気メンバーの小嶋陽菜
美人でCMやファッション誌でも注目の的です。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな小嶋陽菜の放送事故・動画を見つけました
『ぷっすま』に出演した時のことです。
ゲームで高速回転イスに座らされ、高速で回ると
遠心力で身体はずり下がり、なんとホットパンツの隙間から
具やらパンチラしちゃってます!!

そんな放送事故・動画がアップされている
サイトを貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

小嶋陽菜のパンチラ放送事故・動画では、
遠心力に負けてずるさがり、エロい太ももから
見える具らしき場所が大変なことに!!
その後もパンチラしてるし

小嶋陽菜ファンの方ぜひこの放送事故を
チェックしてみてくださいな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ