2014/8/13 | 投稿者: wer

知らない間に、シボレーから新しい「コルベット」が発売されていました。
自動車情報誌を見て驚いたのですが、なんだか早そうなスポーツカーに変身していたので、
最初見たときはヨーロッパのスポーツカーかと思いました。

これまでは直線番長と言われたコルベットですが、ついにシボレーが本気を出してきたのでしょうかね。
しかし正直なところ、私はコルベットに""速さ""を求めていません。

C3型(1968年〜)やC4型(1983年11月〜)のように、ロングノーズでいかにもアメリカの悪ガキが乗ってそうな、そんなダークなイメージのコルベットが好きなのです。
だから私の気持ちとしては、走行性能の高い自動車開発はヨーロッパに任せておいて、コルベットについては、ひたすら昔のイメージを保守して欲しかったですね。
カマロやマスタングを少しは見習って欲しかったです。

車買取 高知市
0

2014/2/8 | 投稿者: jkh

「ダマスクローズ」は、女流詩人のサッフォーに

「花の女王」と詠われたバラです。

世界中には2万種類を超えるバラがあるといわれますが、

その中で最高級とされているバラがダマスクローズです。

ダマスクローの産地としてはブルガリアが有名です。

ブルガリアには「バラの谷」といわれる場所があって、

その地域の特有の気候が香り高いバラの栽培には最適

なのだそうです。

ダマスクローズには美容や健康にいろんな効能があって、

世界中の人々を魅了しています。

こちらはダマスクローズが配合されている化粧品で

雑誌やTVで話題になっています。
0




AutoPage最新お知らせ