はいけい  更新予定メモ

建物は3Dで立体的になり、ジムの外装が変わった。
また様々な角度でみることができるカメラワーク。
四季によっていろどるだいち
0

(無題)  更新予定メモ

ポケモンとのあり方についても考えさせられます。

プラズマ団では、
ポケモンはじぶんだけ使えれば良いと、
他のトレーナーのポケモンを取り上げようとするゲーチス

ぼうりょくでポケモンを解放解放しようとするプラズマ団。
ポケモンにあいちゃくがわいたプラズマ団。

ゲーチスに惑わされ手放そうとするも、人。

「ポケモンとの接し方は人それぞれ。私は一緒に戦って強くなる道を選んだ
もしポケモンが戦いを嫌がったら私はトレーナーをすぐにやめるわ。だってバトルだけがポケモンとの接し方じゃないものね」
0

(無題)  更新予定メモ

ポケモンとのあり方についても考えさせられます。

プラズマ団では、
ポケモンはじぶんだけ使えれば良いと、
他のトレーナーのポケモンを取り上げようとするゲーチス

ぼうりょくでポケモンを解放解放しようとするプラズマ団。
ポケモンにあいちゃくがわいたプラズマ団。

ゲーチスに惑わされ手放そうとするも、人。

「ポケモンとの接し方は人それぞれ。私は一緒に戦って強くなる道を選んだ
もしポケモンが戦いを嫌がったら私はトレーナーをすぐにやめるわ。だってバトルだけがポケモンとの接し方じゃないものね」
0


まずはポケモンドリームワールドについて。

できることは、きのみを育てたり、模様替えしたりすることですね。
そして主にやることは、ゆめしまで、ポケモンに会ってミニゲームをすることですね。

ミニゲームをクリアしたなら、夢特性持ちのポケモン。
高得点でクリアしたのならば、夢特性+遺伝技等を覚えているポケモンがゲットできるのは、良いと思います。(正直微妙な特性のポケモンがいますが…)

ミニゲームも、個人的に面白いと思うのですが、
もう少し他のミニゲームも欲しいと思いました。

そしてドリームワールドの制限時間は一時間。
一定数のポケモンに会うと次の日までポケモンに会えなくなります。
ポケモンに会えない、そうなるとミニゲームもできなくなり、
特にやる事がなくなってしまうのが残念です。
0

bellさん 正月コメ  コメ系

Bell鈴音 さんのコメント (2010/01/04) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
あけましておめでとうございます、八重紙さん。こちらでコメントさせて頂くのは初めてですね。

実は僕も興味本位で書き物を始めたのですが、その直後、コメントや閲覧数、さらには拍手の数が急激に上がりとても驚きましたよ。

その後、色々と自分のページをいじったり、いろんな絵を掲載してみたら自分好みのページになったばかりか、多くの方と知り合えることができました。

本当にこのサイトは評価板ばかりでなく、交流も素晴らしいですね。

これから作品の評価、日記等でお互いがんばりましょうね!
0




AutoPage最新お知らせ