李宛儀のヌ−ド流失!!またMOKO!美空のモデルか。  


MOKO!美空のモデル李宛儀のヌ-ド画像が流失しました。


クリックすると元のサイズで表示します

「MOKO!美空」は中国・上海の大手モデルプロダクションで李宛儀(Li-Wanyi)ちゃんはここの所属タレント。

MOKO!美空はYan-Fengjiaoちゃんをはじめ数々のモデルさんのヌード画像が流出してるんでもう明らかにわざと流失させてるとしか思えないけど、李宛儀(Li-Wanyi)ちゃんは9月に「李瀟珊」から「李宛儀」に改名していて、テレビや映画にも出演しているタレントさんということで、久々に大物の流失がキタ!と話題になってるようです。

もはや流失ではなく普通に売名行為としか思えないような写真ばかりです。
李宛儀ちゃんのは個人撮影のものじゃなくて、ヌ-ド写真集のような綺麗に撮影したものばかり。

それでも流失って言い張っちゃう中国って・・・

<<大物モデル流失動画>>

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

それにしても李宛儀ちゃんは綺麗なモデルさんですね。
最近は「MOKO!美空」のモデルに限らず中国系の売名行為の流失モノが最近はたくさんあります。
日本でもヌ-ド画像なら売名行為だとしても、どんどん流失させてほしいですww
0




AutoPage最新お知らせ