2013/3/1

二十数年ぶりの友と  

今はもう大昔の事。
かつて、中退をした学校の頃の同級生が帰省したとの事で訪ねてきてくれた。
在学していた頃も、退学した後もよく麻雀をした友達だった。

懐かしい事だ、そして今も付き合いの有る地元の友人とはまた違った感慨がある。
時間の経過を忘れた一時を過ごしたが、互いに聞くと結構体はぼろぼろの様子で、そこだけは確実に時間の経過は現実の物ではあった。
またの再開を約し別れる。
そして、まぁ、繋がりの復活を祝い、此処へ招待してみた。
中学は付属に移る、前は亀○中だったから思い出す方もいるかもね。
アルバトロスは確実に知っている筈だが、うーん、確かMOMOも面識があったような記憶があるんだが、それも大昔の記憶だからあてにはならんが。
0

2013/3/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ