今日は育毛剤おすすめしています  

髪の毛が抜ける夢をみました。
髪の毛をむしる夢を見ました。

大丈夫ですか?
ストレス溜まっていませんか?

髪の毛が抜けたり、生え際が後退してきたり、
つむじのあたりが透けて頭皮が見えてきたり、
深刻に悩んでいるのではありませんか。
そんな方へのおすすめ、詳しくはこちら

ストレス解消には週末に温泉でも行って、
ゆっくりと体の疲れと心をほぐしてきてください。

そうですね。山の中の温泉がいいですね。
水車がまわっているような、のどかな感じの露天風呂に入りたいです。

頭皮も髪の毛も毛根もゆったりとした時間を過ごすと、
また活性化されて、きっといい髪の毛が生えてきますよ!

ノンシリコンシャンプーを選ぶ  

髪の毛大事にしていますか?髪は女の命ですよ!
冬の間、冷えてしまったガチガチの頭皮。
体が冷えているからって、いきなり熱いシャワーを頭からかぶるなんてやっちゃだめですよ。
ぬるま湯でやさしく洗ってあげてください。

それから、シャンプーやリンスもきちんと選んでますか?
最近、テレビコマーシャルでやっているノンシリコンのシャンプー、あれがおすすめです。
シリコンって悪いイメージがありませんか?
シャンプーに含まれているシリコンは髪の毛をさらさらにしてくれるコーティング剤なのですが、キューティクルに付着したり頭皮の毛穴を詰まらせたりと、悪さすることもあるようです。すすぎも大事ですね。

シャンプーを選ぶときから、ヘアケアは始まっています。
購入する際はよく選んで、自分の髪にあったシャンプーを使いましょう。




AutoPage最新お知らせ