teacup.ブログ START!

2010/9/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

パリス・ヒルトン、ラスベガスでコカイン所持か。

2010/9/1 
セレブパリス・ヒルトン(29)について実は6月頃、ラスベガスで有名ナイトクラブを手広く展開しているある実業家と交際開始か、という噂が流れていた。やはりその男性とデートしていたパリス、ベガスでコカインが入った袋をポロッと落としてしまった。

先週末をラスベガスで過ごしたセレブパリス。CNNが報じたところによれば、深夜に「Wynn」ホテルから出てストリップ通りを走り始めた所で、パリスを乗せた車が地元警察により呼びとめられた。

ウィンドウを開けた途端にマリファナ臭が漂ったことから、警察官がさらに車内を確認した所、コカインが入ったバッグが見つかり、運転手はドラッグ影響下での運転(DUI)により逮捕され、パリスもクラーク郡拘置所に一時身柄を拘束されたが間もなく釈放された。

その運転手というのが、6月にパリスとの交際が噂された、ラスベガスの青年実業家サイ・ウェイツ(34)。「XS」、「Tryst」といったHotなナイトクラブを経営しているドライ・ファミリーのひとりである。

あっという間にベガスで弁護士を “調達” したパリス、「そのバッグは私のモノじゃないわ、コカインなんて知らないし!」とメディアの取材にも堂々シラを切っているが、どうも薬物とは縁が切れていない様子である。
0



AutoPage最新お知らせ