tewr

2012/10/5 
kgkisdo
0

60私は好きなアディダス スパースタ―

2012/10/5 

このグリーンもあまり見かけないね。それからは変わった色のスーパースターを見つけてきては購入して履いている。靴(スニーカー)には、もちろん自分の足の形との相性があるので、私にとっては、靴擦れも一度もした事がないほど、スーパースターは相性がバッチリなのである。まず歩いていて疲れない、それは重要なポイントだと思うのだ。いくら、かっこいいからと無理して自分の足に合わないブーツ(10年前にクリスマス・プレゼントで頂いた、RED WINGの、Irish Setterは今でも宝物だけど…)など、履いていても気持ちよくないもんね。adidas スニーカー

私は好んで、このadidasのスーパースターを履いて、もうかれこれ20年くらいになる。初めは普通の靴屋さんで、ノーマル・カラーのものを買っていたのだが、ある日、とある街を歩いていたら変わった色のスーパースターが置いてあった。それはブルーのスーパースターだった。それを購入して履いてからは、ずっとだ。
アディダス スニーカー

あと常に、スーパースターは何足か持っていて、同じものばかり履いていては逆に痛みが早くなるので、ローテーションで毎日、違うカラーのものを履いている。今は赤のエナメルのスーパースターが一番のお気に入りです。
コメント 。このレビューは参考になりましたか?
http://www.iadidasjp.com/
0



AutoPage最新お知らせ