平成28年1月9日(土)20周年記念祝賀会を実施しました

2017/1/21

新年会、叙勲・受賞祝賀会  イベント

新年も3週間が経ちましたが、みなさん明けましておめでとうございます。

さて、本日、アートホテル旭川において「平成28年度新年会及び叙勲・受賞祝賀会」が開催されました。
クリックすると元のサイズで表示します

参加者は、こんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
来賓として参加いただいた道議会議員のかわすみ君を囲んで記念撮影しました。
この会の参加者も年々増えて嬉しい限りです。

2月17日(金)は、旭川連合会主催の退職者激励会があります。
行太郎くんから連絡がいったら、「はい」か「Yes」か「喜んで」と返事をしてくださいね(笑)

今年もボチボチやりましょう〜!
1

2016/12/30

惜しくも閉店  周辺施設

2016年も残すところ僅かですね。
さて、学生時代に1度は行ったことがあるはずだと勝手に思っていますが、あの激辛味噌ラーメンの「味の三平」が本日で閉店しました。

2年ほど前に神楽から神居2条16丁目に移転していました。
クリックすると元のサイズで表示します
11時の開店時間に行きましたが、既に行列が。
外で1時間、店内で30分程待ちました。

クリックすると元のサイズで表示します
これこれ!「激辛三平味噌」です。

クリックすると元のサイズで表示します
さすがに全つゆはできませんでした・・・。

青春の1ページがまたひとつ消えてしまったように感じました。
43年間、お疲れ様でした。

年明けには、米々亭も閉店になるらしいです。
とほほ・・・。
0

2016/11/6

旭川連合会親睦大会  総会・祝賀会

旭川は、すっかり冬景色です。
まだ11月の上旬なのに・・・。

さて、11月4日(金)、トーヨーホテルにおいて、旭川連合会の親睦大会が行われました。
クリックすると元のサイズで表示します
参加メンバーは、こんな感じです。
今年度の残りは、新年会と退職者激励会の2つですね。
新規参加者、絶賛受付中!(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ