2009/12/17

下半身の悩み解決 上野クリニック 資料請求はコチラ!  


↓↓資料請求はコチラから↓↓



包茎や性病のことなら上野クリニック

上野クリニックは、年間治療実績13,472人(2008年度実績)

丁寧な手作業の包茎手術で美しさを安心にこだわります。

■24時間体制の無料相談電話&メール受付中!

上野クリニックでは、オトコの悩みを無料で相談できるよう、男性スタッフを24時間待機させています。
オトコの悩みはなかなか誰かに相談できるものではありません。
ですが、ひとりで悩みを解消することもなかなかできることではありません。
あなたの相談を待っている上野クリニックの男性スタッフは、全員が熟練したプロです。
どんな悩みでも恥ずかしがらずに安心してご相談下さい。

■新麻酔システム

包茎手術に関する様々な不安の中でも、「手術の痛み」に対して不安を感じている患者様は特に多いようです。
このような痛みに対する不安を解消するために、上野クリニックでは痛くない手術をテーマに研究を重ね、
独自の新麻酔システムを開発しました。
この<新麻酔システム>により、包茎手術の痛みをコントロールすることができます。
「手術の痛み」が不安な方もご安心下さい。

■自然な仕上がり

「傷跡」や「色味」といった包茎手術の仕上がりに関しては、どの患者様も不安に思われることかと思います。
上野クリニックでは「傷跡の目立たない自然な仕上がり」に徹底してこだわっています。
切開道具や縫合糸の使い分けなど、数々のノウハウに基づいた丁寧な手作業の手術を提供することを、
上野クリニックは全ての患者様に約束します。

↓↓資料請求はコチラから↓↓



■全国ネットのアフターケア

全国20ケ所のクリニックで患者様をケアします!

包茎治療を受けられた患者様のために、上野クリニックでは安心できる万全のアフターケアを用意しています。
全国20箇所にある全ての上野クリニックで、包茎手術の再診治療などのアフターケアを承っておりますので、
急な転勤や旅行の際もご安心下さい。

■無料カウンセリング

「オトコの悩みを解消したいけど、なんだか不安で治療に踏み切れない...」
このような方も多くいらっしゃることかと思います。
そのような方のために、上野クリニックでは無料カウンセリングを行っております。
このカウンセリングで、実際の施術方法や、術後のペニスの状態、
アフターケアのやり方からお支払いの方法まで、あらゆる疑問に対して説明を行い、
患者様の不安を解消しております。

■全員男性スタッフ

「受付が女性だったらどうしよう?」「看護婦さんに見られたら...」など等、
オトコの悩みの治療を検討している人なら、どなたでも一度はこれらの不安が頭をよぎることかと思います。
上野クリニックなら、そんな心配は無用です。
上野クリニックは、スタッフから患者様にいたるまで、
オール男性のみの男性専門院ですので、女性と顔を合わせる心配は全くありません。
受付から治療にいたるまで、一貫して熟練した男性スタッフが対応しています。

包茎や性病のことなら上野クリニック

上野クリニックは、年間治療実績13,472人(2008年度実績)

↓↓資料請求はコチラから↓↓


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ