2013/3/5

ViViDの新曲について  

大好きなロックバンドViViDのシンやイヴのブログをひととおり見てきました。

ViViDは約一年ぶりに新曲が発売されるみたいで、長く待っていたかいがありました。

今回の新曲もかなり色々な思いが詰まっているみたいなので、
CDを購入したりして聴きたいなと思いました。

今までは新しくパソコンを買ってからViViDのアルバム等を購入しようと検討していたのでまだViViDのアルバム等を購入したことがないので
早くViViDのCDやアルバムを聴いてみたいなと思っています。
http://daxes.n-da.jp/
http://espasol.fruitblog.net/
http://gazoo.com/G-Blog/faustino19/index.aspx
0

2013/1/28

親子ゲンカ  

一週間ほど前、姪っ子がパズルを買ってもらったのですが
最初いまいち遊び方がわからず、こうやるんだよ〜と
教えてもアンパンマンの顔のピースを持ち歩くなどして遊んでいたのが
数日でパズルを完成させるようになりました。

昨日それを妹=親と一緒にパズルをはめて遊んでいたのですが、
はめるピースを位置をめぐって争いが始まりました。

「んーんー&%$#@(文句を言っているらしい)」
「そこちがうよー、こっちだって」
「んわ&$%@#」
「そこはまらんでしょ?」
そんな会話らしきのが数回続いたあと姪っ子の動きが急に止まりました。
目の周りが赤くなったとおもったら涙が出てきました。

それはいつもとは違う泣き方で
思い通りにならないから怒って泣いたという訳ではなく
大好きなお母さんに分かってもらえなかったみたいな寂しさのような泣き方でした。

2歳半ですが、もうそんな感情があるということにびっくりしましたが、
成長が見えた微笑ましい一コマでした!
http://deloras.blog.eonet.jp/
http://www.d-blo.com/moises/
http://girtha.seoblo.jp/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ