2013/4/1 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月31日 つぶやきまとめ


19:06
「相棒 X-DAY」おもしろかったです(*^-^)私の聴き間違いだとみんなが否定したのですが、最初の捜査本部散開直後に、どっかの班の振り分けで、青島、十津川と聞こえたのですが・・・
2013/03/31 Sun 19:06 From web


2013/3/31 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月30日 つぶやきまとめ


19:32
FC2 つながらないことが多い気がする今日このごろ・・・
2013/03/30 Sat 19:32 From web

19:14
ウォーキング時、最近再開したブス犬 Mr WHITE(しろって普段は呼んでんですけどねw)のねぐらのお家の庭先で、猫が缶詰の缶に頭を突っ込んで抜けなくなって、もがいている光景に出くわしました(^0^)少し後で無事に缶から抜け出れたんですけどねwwなごませてもらいました♪
2013/03/30 Sat 19:14 From web

18:21
週末恒例の転寝で朝までコースで起床の後、ミニカと180の洗車をして、お布団を干して、部屋の模様替えをして、部屋掃除をして、庭を掃いて、愛子と弟と長めのウォーキングに行って、足腰痛いaiko180sxです(^_^;)晩御飯を食べたら、TOHOに相棒を見に行ってきます♪
2013/03/30 Sat 18:21 From web

18:19
@POWEREDBYROTARY 人間も平気で殺せる人がいるんですよね。動物も平気で殺せる人がいるんですよね。そんな人ら・・・いなくなって欲しいです!!!!!((怒`・(ェ)・´●)
2013/03/30 Sat 18:19 From web POWEREDBYROTARY宛


2013/3/29 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月28日 つぶやきまとめ


06:45
朝から過呼吸でしんどいぜ!
2013/03/28 Thu 06:45 From web

06:34
おはようございます。今日の予想最高気温19度って(ー_ー;) 明日はまた14度・・・南無
2013/03/28 Thu 06:34 From web

06:34
◆石油掘削機できました◆:ドリフト大好き!おばちゃんブログ:So-netブログ http://t.co/xAAWj78nXw
2013/03/28 Thu 06:34 From Tweet Button


2013/3/28 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月27日 つぶやきまとめ


21:33
@POWEREDBYROTARY あ痛たたた・・・うちのH42Vちゃんのリコール、クランクシャフトのオイルシールのハズレ止め?を付けるとかてやつらいしのですが、彼氏はその対策をする方が怖いって言ってました。さすが三菱さんって感じのやり方だそうです南無??
2013/03/27 Wed 21:33 From web POWEREDBYROTARY宛

21:27
私がやってるタイムアタックのコースは、やっぱりイン イン イン と攻めるのがベストみたい!もちろんロングドリフトでコーナーはつないでくんだけど、ドリフターの性なのか、お尻を壁にすりそうなくらい寄せてしまう今日このごろwww
2013/03/27 Wed 21:27 From web

21:26
マリオカート7 タイムアタックで37秒台が出た!!彼氏はすぐに私のタイムを上回ったけどねw
2013/03/27 Wed 21:26 From web

06:22
@POWEREDBYROTARY どもですm(_ _)m手を出したくなる教師の気持ちが少し分かる気がする今日この頃ですwwそのうち逆恨みされて刺されるかもしれないので、ニュースで福岡のおばはんが刺された事件を聞いたら、そっと手を合わせてくだされば幸いです(笑)
2013/03/27 Wed 06:22 From web POWEREDBYROTARY宛

06:18
◆住人居眠りの図◆:ドリフト大好き!おばちゃんブログ:So-netブログ http://t.co/8uVSvaTYd9
2013/03/27 Wed 06:18 From Tweet Button


2013/3/27 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月26日 つぶやきまとめ


19:38
マリオカート7 タイムアタックで念願の2分を切ったぞ!!!!!しかも、一周40秒も切れた!!!
2013/03/26 Tue 19:38 From web

19:26
どんだけ怒鳴っても辞める気配ないんですけど(ー_ー;) はよ辞めてくれんかな・・・今から新人入れても1ヶ月であなた以上に育てる自身があるんですけどわたくし・・・
2013/03/26 Tue 19:26 From web

19:24
「デスクマットって必要ですかね?」と来た(*??ω??)シラー・・・・・・それに続けて「マウスパッドの方が欲しいんですけど」=マウスパッドを買って来いと言われた気がしたので、気づかないフリをしたのでありました(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:24 From web

19:23
私がまだ新人をかわいがってやろうと思ってた頃、100円ショップのデスクマットを使ってる私達を見て「いいなぁどこで買ったんですが?」って聞いてきた事があった。その週末100均に行ったので彼女に電話して「デスクマットもう買った?あれだったら買ってこっか?」って言ったら・・・
2013/03/26 Tue 19:23 From web

19:20
40歳新人の今日のトンチンカンその5。お客様の名前「恒吉さん」・・・・これが読めなかった(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:20 From web

19:18
40歳新人の今日のトンチンカンその4。バス停名で「世尊寺」というのがあるのですが、お客様に言うときに「寺みたいな名前のバス停ですか?」とアホッぷり絶好調!(爆)初めて見た人でもこの字が「せそんじ?」かな?とは思いつきそうなもんだが(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:18 From web

19:16
40歳新人の今日のトンチンカンその3。40歳にもなって漢字が読めない新人(ー_ー;) 「耳鼻咽喉科」を「じびいんとうか」と読むアホっぷりww何度 も何度も教えても無駄なので、もう読めない漢字は読むな!その場合は「耳鼻科」と略せば?とアドバイスしたった(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:16 From web

19:13
40歳新人の今日のトンチンカンその2。私と上司が話中に、別室から上司に内線が回ってきたらしいのですが「只今お話中です。」と電話を切ったそうな。しかもぉ、それが外線で取引先様からの電話だったらしい・・・私と上司が取引先様より偉いとでも思ったのでしょうか?(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:13 From web

19:11
40歳新人の今日のトンチンカン。9:30予約希望のお客様に「9:30ちょうどはなくてですね 、9:28か10:26になるんですが」って(ー_ー;) その場合9:28のご提案だけでよくなくって?(▼ω▼)凸Fuck You
2013/03/26 Tue 19:11 From web

19:06
3月25日、神奈川県横浜市港北区高田東4丁目付近 で日本猫のルルちゃんが迷子にhttp://t.co/hVDIzi4V1E
2013/03/26 Tue 19:06 From web

06:59
◆まめつぶデパートOPEN◆:ドリフト大好き!おばちゃんブログ:So-netブログ http://t.co/Ss6uaFbjPa
2013/03/26 Tue 06:59 From Tweet Button


2013/3/25 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月24日 つぶやきまとめ


16:42
あ・・・おかんのはステラでした( ̄∇ ̄;)
2013/03/24 Sun 16:42 From web

11:06
昨日ミニカのスタッドレスを外しました。今日はおかんのプレオのを外してきます。
2013/03/24 Sun 11:06 From web

11:05
愛子のダイエット用食事、これを導入しました。http://t.co/aobLKWDzv7
2013/03/24 Sun 11:05 From web

10:47
妄想:★3/29(金) SFJ 11:55FUK→HND 24,170円 ★3/30(土)  JAL HND17:30→HIJ 19,170円   JR広島→博多8,190円  合計51,530円
2013/03/24 Sun 10:47 From web

09:23
◆ある日のファッションチェック◆:ドリフト大好き!おばちゃんブログ:So-netブログ http://t.co/ukT7fciwFu
2013/03/24 Sun 09:23 From Tweet Button


2013/3/23 | 投稿者: aiko180sx

Fazer_kiitos http://twitter.com/Fazer_kiitos
3月22日 つぶやきまとめ


20:42
MD90引退なんだね・・・北海道に旅立った時も、福岡に帰ってきた時もMDでした・・・愛子の初フライトもMDでしたw
2013/03/22 Fri 20:42 From web

19:50
◆普通だったらありえない◆:ドリフト大好き!おばちゃんブログ:So-netブログ http://t.co/vGrp5NOYXz
2013/03/22 Fri 19:50 From Tweet Button

19:45
食後のおやつに、エースコックの「くまもんの太平燕だモン」を食べてしまったw
2013/03/22 Fri 19:45 From web

19:35
くまモン誕生祭 - トップケースにケロ桶を積んで - Yahoo!ブログ http://t.co/SNxpQkFKDK
2013/03/22 Fri 19:35 From Tweet Button

06:18
@POWEREDBYROTARY 名前が変ったからいいとか思ってますかね( ̄∇ ̄;)
2013/03/22 Fri 06:18 From web POWEREDBYROTARY宛





AutoPage最新お知らせ