目で判断すべきでない

2012/7/3 
生まれて初めてお見合いパーティーに行ってきた。
出かける前も気が乗らなくて、でも頑張って新しい彼氏みつけなきゃ!!と自分を奮い立たせてきた。
が、会場入って来たことを大後悔。
泣きそうで帰りたくて、でも一生懸命自己紹介カード書いてたけど、耐えられなくなってパーティー始まる前にトイレいくふりして逃げてきた。
参加費500円だから惜しくないぜ。
しかしなんだあの負のオーラに包まれた部屋。異様な雰囲気だったわぁ。いるだけで不幸になりそうなかんじだった。
人は見た目で判断すべきでないけど、会話したいと思う人なんて1人もいなかった。


フレンズ
だまって俺について来い
Heartbeat
おどるポンポコリン
Dearest
親愛なる人へ
働く男
三百六十五歩のマーチ
タイムマシーンにお願い
ルージュの伝言
0

不安がいっぱいだ

2012/7/3 
両親や祖父母を喜ばせたくて、早く子供が欲しいけど…
自分に似て糸目天パ貧乳の女の子が生まれたらかわいそう
旦那もイケメンではないし
外見が原因でからかわれたりイジメられたりしたら…

街行く赤ちゃんとか親子見たらいいなーって思うけど不安がいっぱいだ


AKB デフレに強い収益モデル - 牛肉について調べてみよう
ミシュラン北海道 三つ星4軒 - 就職・製造業
東電 賞与を値上げ分に計上 - 政界もトランの国籍取得支援
サークルK 宅配便をヤマトに - 東日本編
AIJ社長ら13日にも証人喚問 - 価格の裏側 遊園地編
景気「踊り場」抜けず 短観 - 海外でのトラブル(犯罪)
欧州株続落、ユーロ懸念再燃 - 小橋 5年ぶりGHCタッグ挑戦へ
ジュンク堂新宿店 最後の本気 - 履歴書の書き方、注意点
銀行の終身保険 トラブル急増 - 五輪招致にEXILEポスター
電気代割引マンションが続々 - アジアン雑貨の魅力
0



AutoPage最新お知らせ