辺見えみり大好きな漫画ドラマに出演!  辺見えみり 漫画

辺見えみり大好きな漫画ドラマに出演!

女優の辺見えみりは漫画好き!
まじで暇さえあれば漫画読んでるそうです・・・。
辺見えみりはお色気路線キャラなのに、ギャップ狙い・・・?

7

最近オタクの女子もけっこういますし、
辺見えみりの漫画好きくらいなら普通かもね。

ドラマも最近低視聴率から、
ある一定数確保のため原作つき増えてますしね。
漫画原作のドラマどんどん増えるよ・・・。

お色気キャラの辺見えみりもしっかり漫画のお色気やってますよ!

辺見えみりのお色気でお気に入りなのは、
『ああ探偵事務所』のお姉様かなー。

漫画原作の『ああ探偵事務所』では、
辺見えみりが毎回ちょっとエッチに楽しませてくれる!
初回では、中国式エステのマッサージ嬢に扮し、
胸の谷間を見せながら、
汗だくになって客の体をもみもみするシーン!
正直ちょっとドキッ!どころか血圧あがりましたよ!

8

Wmv_ico【【 ちょっとエッチに…もみもみ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

辺見えみりのキャラって感じですよね?
漫画原作ってわりと青年誌になるとエロいですからー
お色気キャラには有利なんですよ。
・・・この漫画辺えみりも読んだのかな?

それにしてもヒロイン多いな・・・。

0




AutoPage最新お知らせ