2010/8/10 | 投稿者: 松田賢二

辺見えみりついに結婚か?松田賢二との熱愛同棲が『週刊女性』で発覚!

タレントの辺見えみり結婚か!?
なんと『週刊女性』で俳優の松田賢二との同棲写真が公表された!

01辺見えみりと松田賢二の馴れ初めは映画『零 ゼロ』。
芸者役で主人公の一人を龍太郎を一途に慕うゆかり役の辺見えみりと、
龍太郎達のライバル、エリート軍人井上少尉を演じた松田賢二。
映画『零 ゼロ』の評価は・・・微妙。
辺見えみりの演じるゆかりは可愛かったですが!
かわいい芸者さん動画!

2004年の映画からの交際・・・。
たしかに6年も交際してれば同棲しててもおかしくないですね。
辺見えみり、松田賢二関係者誰も気づかなかったのが逆に笑える。
つーか辺見えみりが2年前に木村祐一と離婚・・・。
計算合わなくないですか!?

・・・まあそこは今年舞台『罠』↓でまた共演ということで、
Photo

熱愛が再熱!という方向で!!
時間差で同棲マンションに帰っている松田賢二と辺見えみりですが、
ついに二人一緒に帰宅する場面が動画で発見されたのでこちらどうぞ。
《≪ ついに熱愛発覚!言い逃れできない動画! ≫》

ところで辺見えみりは33歳、松田賢二は38歳。
もしやこのまま結婚か!?



0




AutoPage最新お知らせ