2010/12/14

【片頭痛 大革命 】「マルサの女」出演女優 ; 30年の痛みが10分で消えた!株式会社となり 方法  【 片頭痛 大革命 】 「マルサの女」出演女優 ; 30年の痛みが10分で消えた! (偏頭痛) 株式会社となり 方法

詳細はこちら












今まで、頭の痛みで好きなこともできず、楽しくない毎日を

送ってきたと思います

それも、今日で最後にして下さい。



今まで、ありとあらゆる治療を行ってきたと思いますが、

「使いすぎだよ」「痛みとうまく付き合って」「様子を見ましょう」など

結局、痛みの原因を解明せず、病院ではマニュアル・

ガイドラインどおりの

対処療法がほとんどになります。




「使いすぎだよ」「痛みとうまく付き合って」「様子を見ましょう」では、

いつまでたっても痛みは消えません。




「片頭痛 大革命」で痛みが消え自由に動けるようになり、

笑顔が素敵になった人がたくさんいます。


詳しくはこちら








掲載されている感想の一部をご紹介しておきます。



30年間の苦しみが、10分足らずで解消された




30年前にバイクで事故に遭い、ムチウチ症になりました。

頭の中では常にお寺の鐘をガンガンと叩かれているような

ひどい頭痛が続き、頭を支えていることすら辛く

、首をしめられているような苦しさは、誰にも

わかってもらえませんでした。



やっとの思いで整形外科へ行き、首から頭部にかけて

のレントゲンを撮ってもらうと、医師からは「骨には異常がないですね

」と言われました。



それでも痛みがひどくて眠ることも横になることすら

出来ないことを訴えると、鎮痛剤と大きめの湿布

を出してくれました。



他の病院へ行っても、レントゲンを撮って鎮痛剤と湿布

をくれるばかりで、どうして首がこんなに痛いのか、

どうやったら治るのかを説明してくれる医師は一人もいませんでした・・・



感想の続きはこちら


確実に痛みが消える方法を覚えることであなたには今日から、頭のすっきりした

楽しい毎日を送っていただけます。
0
タグ: 方法 詳細 レビュー

2010/12/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ