レイン  変態の毎日



 雨は いつか止むのでしょうか
 随分 長い間冷たい

 雨は どうして僕を選ぶの
 逃げ場の無い 僕を選ぶの



 はい、今日はバイトあがりに
 後輩追いかけてたら
 滑っておもっくそしりもちついた

 先輩方に爆笑され
 彼氏に爆笑され

 いやいやお前爆笑してないで
 助けろよ、的なね…

 虚しかったです。

 いや、別になにもないし ?
 今日のこと寝てすっかり綺麗に
 忘れてやるしハァ? ←

 あれだけ大胆にこけたら、
 もうなんか虚しさの極限
 通りこして開き直れるようん。


 決して 

 死のう …

 とか厨二みたいにならないようん
 なにこれ忘れられたら俺すげくね?
 みたいな感じになるようん。


 そして明日は彼氏と
 食べにいきまっせ。
 え?どこに?
 自分の職場に ww

 忙しいとか関係ないわ ←
 そしてピアスの穴が増える (

 それは10月6日な !

 いい加減終われって ?



 うっっっっっ……………
 さい ←


 じゃーや、終わるよ ?
 寂しくてもしらんよ ?
 あーあ、りさ男帰っちゃうなー
 きっとみんな寂しいって
 泣きわめくんだろうなー
 めっさこまるなそれー!!!!





 …………………終わる ←



0

マルフォイネタ  変態の毎日




マルフォイ「ハリー、せっせっせーしようぜ」


ハリー「別にいいけど、」


マルフォイ「じゃあいくぞ?」











マルフォイ「せっせっせーのフォイフォイフォイ!!!」



ハリー「…………………………」





とまぁ要はねむいばぁて!!!!
お休み!!!!!!!!!!!

0

金降ってこねーかなァア  変態の毎日





ふざけんなよ!!!
金がいくらあっても足りましぇん(゜∇゜)
皆、焼肉五苑メニューかわるから貴方の好きなあれやこれ無くなるかもよー!!!!
因みに俺が大好きな鳥軟骨とナンが消えますねんんをあああ!!!!!!!!!
ざけんな!!っっ…ざけんな!!!

鳥軟骨ざけんな!!!!あ間違った。
あぁ〜鳥軟骨に罪はないぃいい

因みに5日からな。
だれか食べに行こうず。
まぁ変わったメニューもたべたいけど、鳥軟骨は譲れないよ。
なにこれなに俺鳥軟骨について熱くかたってんの、え?

ちょ……… え?←


もう疲れた。
リア充疲れた(´・ω・`)


0

   さきという名の女  




今日記念日じゃん。
はいありがとうありがとう!
いやいやいいってそんなおめでとうとかいわれなくてもわかってるしまじで照れるからいいって!!……え?


まぁ、普通通りに過ごしてます。

さて久しぶりにきたのはいいがこんなんを書くためにきたわけじゃないわ!!

今日はさきんたま…サキと言う名のダチを紹介するためにきた。

まず、お笑い芸人めざしとるお笑い芸人みたいな奴。はい〜?
とりあえずM←要らない情報
ばかたれとハゲが口癖。
お化け役が抜擢!!!!!!!
これ見られたら殺される!!!てへっ

なんだかんだでいいやつなのは確か。
俺は友達だと思ってるがあいつはどうだろう。どうせ俺なんか…ぐずっ…とかいって厨二ぶってみたり!!!!!!!

スリーサイズは昨日聞きました。
たしか上からはちじゅっ←殴

あとから嘘だといわれマンダム。
テンションさがりんたまゲールー!
自重!!!!!!!!!!!!!

とりあえず日々多忙らしい。
そんな充実してるリア充まん。
とかいいがち俺もリア充。と、いってみる。

だがしかし阿呆さと突っ込み&ボケのクオリティーの高さは負けん!

…気がする!!!!!!!!




ふぅ。以上なりよ。
サキ子、満足か?


































と、最後に上から目線でいってみる。



ちゃんちゃん
0

   悟空はやりました  変態の毎日




孫悟空はやったから子供ができたんですよわかります?

出だしから夢壊すようなこといってサーセン←
でもこれさきちゃんと話した結果だからねうん←←

今日は噛みまくり!
基本焦ったら噛みまくりなんだが今日は異常だった。
これまでに噛みまくるとは…心の弱さだな、フッ((殴

とりあえず知らんおじさん(客)に頭触られたのは意味わからんかった。触られたっつーか撫でられた?
いや嬉しくねーから!!!
なにおじいちゃん的なぬくもりくれてんの!?偽りのぬくもりなんざいらねぇよ!?←


やめてよまじでもー。


さきちゃんにうざい言われたぜもー。
テンションたかいうざいわ寝ろ言われたもー。

もーっっっ!!!←


いいやし!
俺はいつでもHaitenション←あ

とりあえず気のあうやつには思いっきりオープンでいきます。オープンでいきすぎて引かれます。引かれて話さなくなり避けられます何か?


ゆし、寝るわアデュー
0




AutoPage最新お知らせ