日テレの「スッキリ!!」で大竹真アナが失言・放送事故  

大竹真が失言!「スッキリ!!」で放送事故
日テレのニュース番組「スッキリ!!」で地震速報をしている
時に大竹真アナが放送事故をしています。

クリックすると元のサイズで表示します

スタジオから宮城県の気仙沼に居る大竹真アナにつないで、情報を
聞こうとしている時に、なかなかマイク?がつながらず、
「スッキリ!!」のスタジオをにいる加藤の呼びかけに、気付かない
大竹真アナが腰に手をまわしてニヤニヤしながら
「ほんっとーに面白いねぇ」
発言。
別のカメラで撮影されていた動画を発見しました。
これって最悪ですよね。もっとひどいこと言ってるし。

⇒【失言放送事故の動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

まったく素の大竹真アナですよね。
「スッキリ!!」の加藤浩二が一生懸命呼び掛けて、
なんとかつなぎましたが、すぐにCMに入って誤魔化しましたよね。
結局この別カメラの大竹真アナが地震のことを言っているのかは
わかりませんがね。

結構この「スッキリ!!」放送事故がネットで広まってしまったので、
大竹真アナはいいわけ出来ないですよね。地震速報で各テレビ局が
混乱して放送事故が起こっていますが、報道陣として
しっかりとしたニュースをお届けしてほしいと思います。
14




AutoPage最新お知らせ