2012/6/12

マリッジブルー真っ只中(笑)  

相変わらずマリッジブルーに染まっているゆきです。でもさよく考えるとこれって贅沢だよね。

でもねたまに昔、密かにはまってたテレクラにでもツーショット電話しちゃおうかと、とんでもない事を想像する時もあるんだよね...実行したらどえらい事になるかもだけど(汗)

世の中には一生独身で過ごす女性もいる。私はそれに比べれば幸せです。

結婚ってのは女性にとっては最終目標であるべきだと私は思います。

これから色々と準備することも多いけれどがんばりますよ!

前向きでポジティブにいこう!
0

2012/6/1

マリッジブルーは本当にあった。  

遂にプロポーズされました。付き合って9年という長い月日。途中で私がキレて結婚を諦めそうになった時期もあったけれど、ついにこぎつけましたよ♪

でもマリッジブルーは本当だった。

なんともいえない心理状況でこれは一体なんなんだろう?鬱に似ていると言うけどそこまでヤバいって感じでもないしね。

まあポジティブに考えれば良いことだらけだから一時的なものだろうけどね。

でも結婚はあくまでスタートと思えるな。家族の付き合いとか子供とか色々と問題も出てくるだろうしね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ