ろみのつぶやきまとめブログ。 日記本体はアメブロの本館にて。
3月31日 のつぶやき。  

romi_0908 http://twitter.com/romi_0908
3月31日 つぶやきまとめ


23:59
とりあえずおやすみなさい
2013/03/31 Sun 23:59 From TweetCaster for Android

23:58
何のことか知りたかったらまぁ2日か6日に聞いてくれ。ただしYの人に限る。つーか6日が楽しみ!早くクラス始まってくれ!って勢い
2013/03/31 Sun 23:58 From TweetCaster for Android

23:54
昨日は見る度涙が出てきたものが、今日はちょっと笑顔になれた。ま、昨日涙ぼろぼろになった発端であるってのもあるけどさ。って思ってたら涙出てきた(笑)
2013/03/31 Sun 23:54 From TweetCaster for Android

23:45
エイプリルフールについた嘘って本当にならないらしいよねー。とゆー情報を得たものだから明日つく嘘決めた。るんるーん♪混乱する前に1つ事実を言っとくと明日から講習です。予習終わっとらん。
2013/03/31 Sun 23:45 From TweetCaster for Android

23:43
RT @izw_cheeno: 4月1日。LJKになります。決して「ラストだ 冗談は 顔だけにしろ」の略ではありません。ラスト女子高生の略なんです。
2013/03/31 Sun 23:43 From TweetCaster for Android

20:01
あー、あと少しでまじで恨むとこだったよ(笑) そりゃ受信長いわけだ
2013/03/31 Sun 20:01 From TweetCaster for Android

19:57
ヌーが走り回ってる。ぬーが走り回ってる?
2013/03/31 Sun 19:57 From TweetCaster for Android

19:56
今NHKでヌーやってる(笑)
2013/03/31 Sun 19:56 From TweetCaster for Android

16:46
明日からの予習しないとあかんのに生理痛がいつもよりひどい上にロキソニン服用し損ねて布団から動けない
2013/03/31 Sun 16:46 From TweetCaster for Android

13:09
私は 3/30 13:09 以降 10 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @romi_0908
2013/03/31 Sun 13:09 From ツイート数カウントくん

10:49
【今後気をつけること】
スキーで派手に転んだあとは、しっかりウェアを乾かそう。
2013/03/31 Sun 10:49 From TweetCaster for Android

06:09
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる?
 ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/heU261USvm
2013/03/31 Sun 06:09 From 占ぃったー

0

3月30日 のつぶやき。  

romi_0908 http://twitter.com/romi_0908
3月30日 つぶやきまとめ


23:31
リーダーの口調が自然と出てきてしまう現象。ま、嫌いな人の特徴は移らないってゆーからちょうどええわな。うん、完全に移った(笑)
2013/03/30 Sat 23:31 From TweetCaster for Android

23:30
昨日の今頃は完全に爆睡してた。信じられへん。つーか寂しいなー。
2013/03/30 Sat 23:30 From TweetCaster for Android

23:17
【裏話】
キャンプであれこれ発生してたせいかとつかYでこんな会話が生まれた。
スタッフさん「おかえりー!元気?」
私「元気ー!!でもメンタルぼろぼろー。泣きすぎたー」
スタッフさん「あー、だろうね」
2013/03/30 Sat 23:17 From TweetCaster for Android

22:27
あんだけ電車で騒いでた割に喉が元気。すげー滑って腿が痛かったのに次の日痛かったのは腕(と腹筋)。さすが水泳リーダー。って我ながら思った(笑) あー薬飲まなきゃ
2013/03/30 Sat 22:27 From TweetCaster for Android

20:43
そーいえば塾から手紙来てた。何だと思えば講師変更。世界史だからどっちでもえーや。
2013/03/30 Sat 20:43 From TweetCaster for Android

19:56
いろんなことが頭をよぎり涙が止まんないよー。ある意味自分の生き方と言うか考え方を変えることができたかも。あの方のおかげで。さて、今ごろホワイトボードのメッセージを見てる頃でしょう。ほんとに寂しいよぉ。早く来週の土曜になってほしくないけどなってほしい。うーーー!
2013/03/30 Sat 19:56 From TweetCaster for Android

13:09
私は 3/29 13:08 以降 2 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @romi_0908
2013/03/30 Sat 13:09 From ツイート数カウントくん

02:10
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。
 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/heU261USvm
2013/03/30 Sat 02:10 From 占ぃったー

0

3月29日 のつぶやき。  

romi_0908 http://twitter.com/romi_0908
3月29日 つぶやきまとめ


13:08
私は 3/28 13:08 以降 2 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @romi_0908
2013/03/29 Fri 13:08 From ツイート数カウントくん

03:56
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて
 ラッキーアイテム 『二段ベッド』→http://t.co/heU261USvm
2013/03/29 Fri 03:56 From 占ぃったー

0

3月28日 のつぶやき。  

romi_0908 http://twitter.com/romi_0908
3月28日 つぶやきまとめ


13:08
私は 3/27 13:10 以降 2 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @romi_0908
2013/03/28 Thu 13:08 From ツイート数カウントくん

04:10
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。
 ラッキーアイテム 『ディオール』→http://t.co/heU261USvm
2013/03/28 Thu 04:10 From 占ぃったー

0

3月27日 のつぶやき。  

romi_0908 http://twitter.com/romi_0908
3月27日 つぶやきまとめ


13:10
私は 3/26 13:04 以降 2 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @romi_0908
2013/03/27 Wed 13:10 From ツイート数カウントくん

06:13
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ バナナを食べると金運アップ。「そんなバナナ」と仕事中言えたら更にアップ。
 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/heU261USvm
2013/03/27 Wed 06:13 From 占ぃったー

0




AutoPage最新お知らせ