2010/6/20

テカリ  

しょちゅう肌のテカリを気にして洗顔をする人もいますが、スキンケアとしては正しくありません。肌に不可欠な保湿成分まで流してしまわないよう、洗いすぎてはいけません。汗や余分な皮脂成分、肌についたホコリや雑菌だけを洗い落とすことを洗顔というのが正しい認識です。顔を洗う場合には、洗顔料や石鹸の泡でくるみこむ感覚で行いましょう。

節約は生活をどう考える
目によい成分とサプリメント
覚えておきたいキャッシングの限度額
こうして顔は小さくなる!
0

2010/6/2

ワールドタイム  

ケータイにはいろいろな機能がついていますよね。便利なものもあれば、全然使わないものもありますが。以前私が使っていたケータイは、通常の時間と別に自分が設定した世界各国の時刻を表示させることができました。海外旅行に行く時、とても便利だったのですが、今使っているケータイにはその機能がついていないのでちょっと不便なのです。全然使わない機能はいろいろついているのですが・・・


カーローンの審査
現代人の疲れ目に、ボイセンベリーサプリメント
朝バナナダイエットの痩せるしくみ
こうして顔は小さくなる!

0

2010/5/16

最近行っていないな〜  

私は人生で数えるほどしかディズニーランドに行ったことがありませんが、大好きな空間のひとつです。日常を忘れて子ども心に帰れるというか、アトラクションのひとつひとつを思いっきり楽しんでしまいます。また季節のイベント毎によって、パークないの装飾やキャラクターの衣装などが変わるのも好きです。最後に行った時から1年以上が経ちましたが、久しぶりに行きたい気持ちがむくむくと湧いてきます。



賢い住宅ローンの選択術
節約は生活をどう考える
目によい成分とサプリメント
覚えておきたいキャッシングの限度額

0

2010/5/2

あったかかった〜  

ここ数日、ゴールデンウィークに入るころからかなりいい天気が続いていて、ポカポカ春らしい陽気が続いていました。今日は特に温かくて、長袖の服を着ていると暑いくらいで、まるで初夏だな〜と、夏好きの私は嬉しくなりました。今年の夏は仕事もバリバリがんばりながら、いっぱい遊びたいな〜と思っています☆バーベキューやスポーツなどしたいです☆



料理といえば、たまご料理ですよね。
ダイエット中の甘いお菓子
小顔のための化粧方法とは!?
効率的な有酸素運動ができる骨盤ダイエットとは!?
0

2010/4/26

(無題)  

今日の日記。今日は仕事で久しぶりにぐったりするほど疲れてしまった。頭がぼーっとしながら家に帰ってきて、そのままリビングのソファで眠ってしまった。1時間くらい経って母が仕事から帰ってきた音で少し起きたが、それでもウトウト30分ほどなかなか起きられなかった。ご飯ができたよーという声でなんとか起きて、ウトウトしながらご飯を食べたが、食後にコーヒーを飲んでからやっと目が覚めてきました。



姿勢を正す事がくびれを作る一番のポイント
リンパマッサージによるくびれ作り
サプリメント・プロポリス
不動産投資の融資を成功する方法とは!?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ