双子座と獅子座の相性

2011/7/20 
"双子♂獅子♀で、結構仲良く付き合ってます。

一度は別れた時期もあったけど、その別れがあったからか、復活してからはほとんど毎日連絡しあうし、喧嘩しても歩み寄りながら長く付き合って行けそうだと感じてます。

いろいろ部分で相性良いみたい。

"話豚義理ですが少数派な双子O♂と獅子O♀のカポーが通りますよ。(ちなみに私は♀のほうです)
交際期間3年過ぎて、現在遠距離中。
毎日会うよりも月に1回3日だけ会えるほうが燃える。

スーパーや街中では横に並んで歩くときは必要に近づかないようにと約束してる。
でも誰もいないところでたまに服の裾をつかんで歩いてみたりもする。

電話は毎日するし、休みの日は一日中携帯電話をつなげっぱなし。
でも会話はあまりしない。むしろつなげたままお互い掃除とか洗濯とかネットをする。

自分たちは「めちゃくちゃいちゃいちゃしてるねー」とか思ってたんだが、
街中で近寄ろうものならすごい剣幕で蹴りを入れる自分は、いちゃいちゃしてるとはいえない人種なのかもしれない・・・。

話長くなりましたが、最後にひとつ。
ふたご座O型の男は!男としては頼りなさ過ぎる!!まったくもう!メシをこぼすんじゃねー!!!!
(そこが可愛いんだけど、ね(・ω・))

"このスレでは逆パターンのカップルが多いですが、
双子B♂と結婚した獅子O♀です。
まさに>>224に書いてある状態です。
私が好きになった時から結婚して10年経った今でもそんな感じです。

近距離恋愛1年半の後、遠距離恋愛1年半していたのですが、
遠距離で月1回しか会えない状況があまりにもしっくり来すぎてしまい
一生遠距離恋愛しそうな勢いだったのを見かねた親から
「あんたたちいい加減に結婚しなさいよ」と言われ結婚しました。

親戚が集まったり誰かがいると二人ともほとんど喋らないので色々憶測されますが、
二人の時はむちゃくちゃ色んな会話していますw
"私のパートナーはAではなく双Bなので参考にならないかもですが、
付き合うか付き合わないかの一番ドキドキな時期でさえ
双君は毎日夜9時までは趣味の時間ということで9時過ぎるまでは電話に出てくれませんでした。
とはいえその9時過ぎの電話は必ず待っていていてくれました。
双君からかかってくることはなかったけどw

242さんの書いているとおり好き嫌いはっきりしているので
彼からの優しさを感じている時点でウザイと思われていることは無いと思います。

242さんの彼と同じ双A君からのレスがあると良いですね。
":獅子座♀:2008/12/16(火) 03:24:35 ID:D37Kr1jM
私はしし座♀ですヽ(*´∀`)ノ
今双子座♂さんとお付き合いさせてもらってます^^^^^
彼はメール返事1時間ほどしなかったら「どうしたの?なにかあった?返事おそいの不安になるからやめて」と言ってきます・・w
2時間もしなかった場合メールかなりきてます・・(返事おそいのはわざとじゃないです><)
休日はほぼ1日中メールくれたりますよぉ(´∀`*) 彼がほんとにほんとに大好きです^^ 
でも告白したのは自分からなのでほんとに好きなのか不安です(´・ω・`)
 
しし座はべたべたするのきらいなの?っていうレスみかけましたけど私は好きですよ^^^← でも甘えていいのかわかんなかったり、どう甘えればいいのかわかんないです 私だけかな? 甘えたくても相手の反応きにしちゃう・・だから結局甘えれないっていう^^; 
あと相性占いとかでだと双子座にとってしし座の愛は重いみたいなことかいてあるんで、めっちゃ好きだけど重くならないようにかなり軽いかんじで付き合ってます・・ 双子座さんは「ずっと好きだよ」とか言われると重いですか?(´・ω・`)
それと双子座さんは飽きやすくけっこう何も考えず浮気したりするってきくので何となく心配です(´・ω・`)あきられるのがこわいです><あきられないために努力しなきゃ><

ヘンな意見すみませんでした><
不快だった方いたらすみません;;
"
0
タグ: 双子座 獅子座

teacup.ブログ START!

2011/7/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ