2012/12/11 | 投稿者: hfiruhakmf

こんにちはー♪

今朝は目覚めがよかったよ^^
思春期をむかえた娘が心配。
帰るのが遅くなる日もたまにあるし。
クラブ活動だっていうけどさ、実際は…。
けしからん友達と付き合ってなければいいけど心配。
長崎県に行ったとき塩焼きそば食べるのが習慣です。
おいしい店気付いたこともあって景気悪化でも行っちゃいます^^
彼から高いものじゃないけどアクセサリーをプレゼントして貰いました。
交際1年以上になるのに貰ったことがなくて
ちょっとヘコんでたよ...。記念日でもないのに
プレゼントを貰えるなんて最高のサプライズだよ。
ぐちばかりですが元気出していきましょー^^
0

2012/10/11 | 投稿者: hfiruhakmf

皆様、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
天気はカミナリだけどハイテンションです♪
近ごろ父がハゲを気にするようになってます。
殿方の場合、1番深刻な悩みごとの一つなんですって。
そんなに思いつめないほうが・・・なんて思うのは他人事だから?
毎日、お嫁さんにお弁当を作ってもらっている後輩が羨ましがられてるんだけど、
ずばり言って冷凍食品が多くて、手作りの温かさがないんだよね。
たまご焼きとか南瓜の煮物とか入れてみたらいいのに。
三省堂書店行って好きそうな小説を3つい買っちゃいました。
風呂で水とか飲みながら半身浴して読むのにちょうどいいですよね。
普通の本だと痛んでもったいないですけど。
皆様もお気をつけください^^;
0

2012/10/3 | 投稿者: hfiruhakmf

不眠症ぎみ。。
眠りが浅いし、寝覚めも悪いです。
一週くらい続いててツラい
来月、妹の結婚式があります。
靴とかドレスとか、
早速昨晩笹塚で買ってきました。
夫の評判もそこそこです^^
プライオリティシートに座っていた席を譲らないこどもたちを
ちゃんと注意している大人の人がいました。
非常に勇気あるなって感嘆しました。
このあいだ聞いたんだけど健康サララが、ピュアラブルーベリー並に加湿にいいみたい。
健康サララに変えたいけど歳暮でもらった油がまだあるなあ。
ぱっとしない天気が続くと格好や洗濯に困ります 激(・A・)マズー
明日も頑張りましょう!
リバウンドにもう悩まないダイエット方法

0

2012/8/8 | 投稿者: hfiruhakmf

朝のはダイエット緑茶、これだよね(^▽^)/
ハゲ(゚д゚)ウマー
なのに、今朝は冷えてなくてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ケータイの2年契約が終了するので
いっそウィルコムに変更しようかなって。
同居してなくてもファミリー割引に加入できるから、
今家族が使ってるのにあわせた方がいいのかな。
一週間ほど前ショッピングチャンネルで紹介してたTRAMONTANOのバッグが気になっています。
TRAMONTANOって意外にてごろな商品もあるし、おすすめですよね。
今度越谷へ出かけるときに、足を伸ばしてお店に行ってみようかな。
ラビットファー ポーチが目当てでもフレアー スカートとか買っちゃったりするんだけど。
雨の日って髪の毛が外ハネするから嫌い
日の強い日も紫外線対策で油断はできないけど
ショッピングチャンネルで紹介してたウォークフリー、番組中にモニターの人は3kgも減ってました。
ヒップのサイズも減るのかなあ。キュートって呼ばれたいです。
またねー
度ありカラコン 即日発送対応・後払いOK・返品可

0

2012/7/26 | 投稿者: hfiruhakmf

不眠症ぎみ・・・
眠りが浅いし、寝覚めも悪いです。
3週くらい続いててきつい
カバンの中身をひっくり返していた
子供がいたので拾ってあげました。
その子はちゃんとお礼を言えたので
アラポテトDELI熟成仕込みデミソース味をあげました。
炭水化物をとると太る体質になるって言われてるけど
大のゴハン好きのわたしに炭水化物を抜くのが辛いです。
普段の2/3におさえてどうにかダイエットを
頑張っているけどとっても苦痛????。いっぱい食べたいというのに!
ドイツの大学にやった次男がなんと
自衛隊になりたいと言ってきました。
昨日Eメールが届いたのでまだパパには
話せてないですが、
どう話したら怒らないでしょうか。
バイバーイ ノシ
0




AutoPage最新お知らせ