teacup.ブログ START!

2012/9/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

見て下さいね

2012/9/5 
洋服屋の店員さんが苦手だ。ゆっくり見たい。
「それ可愛くないですかぁ」「それ可愛いですよねぇ」…そう言われたら肯定するしかないじゃん。
話しかけられないようにわかりやすくイヤホンをしてたら、それでも話しかけられた。イヤホン超しに話しかけてくるくらいだから何か重要なことかと思ってイヤホン外したら「ぜひお鏡で合わせて見て下さいね」だった…
似合ってなくてもサイズ合ってなくても似合ってると言うしいる意味あるの?

オウム 遠藤被告の死刑確定へ
住宅ローンを組む 住宅ローンに必要な経費 - 高い稼働率と収益
有名な銘柄豚
クラスター弾 米軸に骨抜き案
総書記死去 猪木「10分前に」 - 不動産オーナー 大家の住まい
徳之島の突風 予測困難な現象
日本の銀行4
アトピー性皮膚炎:生活改善でアトピー予防
住宅ローンを組む 住宅ローンを組む際に必要な書類について
家具・サウスウエスタンスタイル - 昔ながらの技術
0



AutoPage最新お知らせ