【放送事故】『ヤマザキパン』で山崎夕貴アナが股チラ【動  

フジ山崎夕貴アナが『ヤマザキパン』で放送事故

フジテレビの人気アナウンサー山崎夕貴。
『めざましテレビ』や『笑っていいとも』で活躍している山崎夕貴。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな山崎夕貴アナの放送事故を発見しました。
『ヤマザキパン』という山崎夕貴アナの看板番組で
でのことなんですが、ゴキブリ体操という体操を
床に寝っ転がりながら、していました。
するとショートパンツの隙間から、股が丸見えに!!!これはちょっとエッチは放送事故ですよね。
サイトにアップされていたので貼っておきます。

【女子アナの放送事故動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

山崎夕貴アナの放送事故動画では、ジタバタしながら
ゴキブリ体操をしている山崎夕貴アナがすごくかわいくて、
しかも股からは黒いパンティが!!
これは萌ますね。寝込みを襲いたくなっちゃいます。
山崎夕貴アナファンなら一見の価値ありの放送事故です。
ぜひご覧くださいね。
1




AutoPage最新お知らせ