2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/8

靴ずれ防止  



朝っぱらから苛々する
小雨降ってんのにも苛々するし靴ずれ防止のテープ貼ってるのに靴ずれ起こして痛くて苛々する
電車で小言言ってる奴にも苛々するし昨日残業だったから疲れが取れなくて苛々する
なんで朝っぱらからこんなに体がダルいんだ
足なんかスゲーパンパンだぜ
職場行ったら自分とこじゃない商品売らなきゃいけないかと思うとそれにも苛々する
何あの大量さ
置かれる意味が判らない

玉川温泉雪崩 新幹線並み速度 - ガキ使「おばちゃん3号」死去
インテル マイコン離脱で暗雲 - 横浜高野球部で「祖父子鷹」
ソフト部大嶋 指名に驚き叫ぶ - 巨人・久保 復帰へ2軍で調整
Apple 17年ぶり配当再開か - 亀岡事故 異例の被害者説明会
がれき 協力自治体を国が支援 - 46万年前海底微生物を初観察
清武、独移籍で交渉と専門誌 - シリア弾圧 介入ためらう各国
首相 さらなる増税可能性ある - 第一次大戦最後の従軍者死去
Kindle Fire躍進でシェア激変 - 東電OL事件「新証拠」を提出
公務員給与法案が衆院通過 - Wikipedia 顔写真位置の効果
佐々木監督 FIFA最優秀監督に - トルコ 新体制3国と関係強化
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ