2013/3/14

苛々する  



朝っぱらから苛々する
小雨降ってんのにも苛々するし靴ずれ防止のテープ貼ってるのに靴ずれ起こして痛くて苛々する
電車で小言言ってる奴にも苛々するし昨日残業だったから疲れが取れなくて苛々する
なんで朝っぱらからこんなに体がダルいんだ
足なんかスゲーパンパンだぜ
職場行ったら自分とこじゃない商品売らなきゃいけないかと思うとそれにも苛々する
何あの大量さ
置かれる意味が判らない
小島慶子がインフルで休養 - 落とし穴転落死 救出に2時間
70-74歳窓口負担 2割は先送り - 1ミリSv以上は除染 閣議決定
3、4号機で電源停止トラブル - 虎・平野 天国の恩師から祝福
「40代女子」向け女性誌好調 - 米SPら買春疑惑 大統領も憤慨
絢香活動再開へ 紅白出場も - 千葉県 液状化の予測図作成
ネット経由の無料通話が進化 - 松本山雅監督に反町氏が浮上
最大級メガソーラー運転開始 - 千葉・房総沖でスロー地震
故人にノーベル賞 誇りと遺族 - MLBジャイアンツが中島入札か
死亡事故で米軍属を在宅起訴 - ギリシャ混乱 ドン同士の争い
東北地方が梅雨明け 気象庁 - 小倉優子「子供は2、3人」



0

2013/3/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ