teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

女一人暮らし生活費を少しどう?井戸端会議  

さくじつは真理姫なり。松明があるだけでなんだか幻想的。文を読みながらの踊りが素敵だった。あれはやっぱり恋文  ’’) 「どうして来てくれなかった、どうして来てくれなかった」って繰り返し問われているわたし。 思考何かが起きたら考えよう。”志向” どっち向いたらいいかなんてね〜。自分でw”嗜好” それぞれでええやんか。 痩せようが肥えようが。健康のため? カラオケの鉄人へ行った。先日ペンちゃ♪に教えてもらって初めて行った。きょうはひとりだ。ほんとは平日のフリータイムが一番安いけれどきょうは時間があったから行った。 外灯さえ寂れて立っていたその荒れ野の一年に一度の盆踊りでは暗闇の中にりんご飴がきらめく。そう、それはまるでネオンだ。きらきらだ。 子供とか大人という概念をはずして観てみると、原因などは大差ないように思う。これをはずしてみて「けんか」を考える。シンプルに「けんか」を。 子供の頃帰還兵を目にして異形を感覚で知っていた私も熊野のカッタイは知らずにいた。病の治癒のために行く人もいただろうと想像はしていたけれど、 主婦人気副業
0




AutoPage最新お知らせ