2012/6/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/21

自叙伝 長谷川理恵 結婚相手 ハメ 撮り映像 『動画あり』  

タレント・長谷川理恵が8日に発売した自叙伝「願力」でプライベートについて赤裸々に暴露された俳優・石田純一が21日、都内でイベントに登場。元恋人の長谷川を非難するどころか、「ホントにイイ奴なんで。彼女が充実した結婚生活を送れればそれでいい」と愛あふれるエールを送った。

石田純一はまだ読んでいないというが
「おめでたいですね。ちょっと読んでみたいです」と興味を示した。自身とのかつての交際を公表されたことには「自分らはいいですけど、しょうがないですけど。彼女が充実した結婚生活を送れたら素晴らしいことなんで」と気遣った。妻の東尾理子(36)も本を読んでおらず、夫婦間で話題にしていないと話した。

しかし、暴露本とは、ド肝を抜かれましたね・・・

マスコミの話題になって注目されたいんでしょうね・・・
内容もそれなりにエグいですしw  怖いですよね!!

長谷川 理恵長谷川 理恵
長谷川 理恵(はせがわ りえ、1973年12月1日 - )は、
日本のファッションモデル、タレント。身長170cm。


本当に女性は怖いですよね・・・
内容が気になる人は一度チェックしてみてください。

≫≫【 気になる内容はこちら 】

といってもこちらがメインですがww

さすがに、ベッドの上ではになっていましたww

一度、出まわると、どうにもできませんし、
すごくさわやかなイメージなのに、実はが大好きだったとか、


逆にエロいですねww


 
動画が再生できない場合はリンクから

≫≫
【 動 画 を 再 生 す る 】

  





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ