2013/1/6 
時々なんの目的もなく、旅に出たくなるときがある。なにも知らない、行ったことがない土地へとね。なにもかもを忘れて。荷物も最小限に押さえて、旅に出てみたい。たぶん、孤独なんだろうな。話すお相手もいないし、相談する人もいない。そんな旅もまたいいかもしれない。自分を見つめる旅で。結婚してなければ、恐らく旅に出ていただろう。そこまでの勇気があるかはわからないけどね。そのうち、一かはいってみたいね。今日のおすすめhttp://kiouioyu.dtiblog.com/
0

はじめまして

2012/11/29 
こんばんは。
今日からブログ始めました。
よろしくね。
なるべく毎日INしたいって思ってます。
0



AutoPage最新お知らせ