teacup.ブログ START!

2013/2/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

普通預金を謹んで、何?ダイアリー

2013/2/21 
唇に触れ、のどを通ってゆく果肉の気持ちよさ。まだ、憶えてる感触  (^ー^) スパ、スパと毎日呪文を唱える人がいるのでマリーも最近とても行きたくなってる。 それは「出会うこと」 ものとでも、人とでも。そして「奇跡」、しばしば起こるこのできごとの、人生はいつも途中にあると、私は信じています。 ある一定の人たちがそれとなく心地よく生きる世の中というのは案外実現するだろう。でもそれは繰り返すようだが”理解できないものを排除する”と表裏一体。 のうぜんかずら。欲しいなぁといつも思いながらでも、どこにもなくて、どこで売ってるんだろうって思ってた。きのういつも通る荻窪の北口の花屋さんで一鉢だけ見つけた。 子供の頃、節電だと思うけれど、夕方、まだ少しでも日のあるうちは電気をつけなかった。一日の中で部屋の中に射す日の光をもっと感じていたように思う。 ってなかなか認められない不思議さ。それを認めるのが大人なんだろう。共感を求めすぎの感あり。認めるにしても、なんでもかんでもとか、 なんだか左右に少し揺れながら、まるでゆったりとしたダンスにも見えるその歩きよう。一瞬だったかな。時が速さを変えてた。 女性副収入
0



AutoPage最新お知らせ