teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

怖い話を膨大に会話する井戸端会議  

お店を出る少し前の一瞬雨が降った。こういう雨を熊野の方では「送り雨」といって客人が無事に帰れることを願う雨という言い伝えがあるのですが、 おベントウにはちくわと、こぶまきと、キャベツのせんぎりがはいってるんだ」・・・・・・・・・・・・・・・ 土曜の昼下がりはカンダで歌う。 買ったあとは普通の人だったけど。いただいたあごのだしできょうは親子丼をつくっています。玉葱と薄揚げと鶏肉。 なんてことは思わなかったwただ無邪気に歌って踊ったwww こどものころ大声で歌っていた昭和歌謡。歌の意味も知らずに大声でw歌っていた歌謡曲。 おすすめ副業
0




AutoPage最新お知らせ