双子座と牡羊座の相性

2011/7/20 
私は羊♀ですが、人生で初めて「どちらからともなく」仲良くなった男性が双子♂でした。
会社の先輩で、相手がかなり年上で大人だからかな。
彼は自分からでしゃばって目立とうとするわけじゃないけど、
ユーモアを大事にしてるというか、空気が深刻に重くならないように気を遣って会話を楽しくしてくれるから、
女性全員から「話しやすい」とか「面白い」と言われてる。
誰に対しても好き嫌いを出さないタイプだと思って本人に聞いたら
「そんなふうに見える?嫌いな人は自分から話しかけないよ。
そのへんの態度はわりとはっきりしてしまう方だよ。嫌いな人はあんまり作らないようにしてるけど。」
と言ってたので意外ですた。
あと、優しい言葉をかけるのが上手いけど、情が薄いというか根はクールな感じがする。

羊♀ : 2007/02/10(土) 19:09:08 ID:2Te3zpTp [1回発言]
私もそう!
私のいいところも悪いところも含めてみてくれてる。
私が時々デリカシーのない発言してしまうと、
彼「それは失礼だよ」→私「す、すみません…」→彼笑う。
彼がかなり年上のせいか、癒されるし安心できる。
どんな私のことも、笑ってくれるからホッとする。
会話も重くならないし、素直になれる。
なんだかダラシナイところもあるけど、周りから憎まれていないのがすごい。
人の悪口などを不用意に言ったりしないからかな。
誰とでも楽しい会話をしている彼を尊敬。


最近仲良くなったフタオ♂
月羊のせいか一緒にいて妙に落ち着くし素が出せる。
恋愛感情があるかと言われると?だけど
一人の人間としてすごい好きだ。

>>32
お世辞は苦手だなー。素直に言ってもらえる方が嬉しい。
え?本音?違うよね?馬鹿にしてる?何か裏の意味が!?
とか無駄に考えて、どう反応すべきか迷ったりしちゃうし。

とか言いつつ双子のお世辞ってワカランのですがw
いじわる言うかと思ったらさらっとストレートに褒めてきたり。
どこからが冗談でどこに本音があるのか、そもそも本音は存在するのか?
謎です。そこがおもしろいけど。

ちなみに私はヒツAです。
今の彼はフタAで過去にガメBと付き合ってました。

フタさんとは美味しい食べ物やお洋服や趣味で話が尽きず、
友達のように付き合えていいです☆
やさしいし、博識、知識欲、好奇心旺盛だなって思う。
そして裏切らないから好き。

ガメBは芸術家でしたねぇ〜
浮世離れしてるところに妙に惹かれてました。

フタオ♂と交際中の羊B♀が通りますよ。

もちろん直接会うアプローチの方が効果的。
でもお相手の羊Bがもし律儀に返信するタイプだったら、お誘いは
がんがんメールやり取りして相手が壁取っ払ってからでおkだと思いますー
私の場合もフタオからの大量雑談メールで仲良くなって、
その後仲間内でちょくちょく会うことで自分の気持ちを確認→付き合う流れにって感じだったので。

羊Bはメール不精で特に雑談内容は苦手な人が多いみたいだし、私もそうだけど
今付き合ってるフタオは例外な相手もいるもんだなぁと感じさせてくれる人です。
メールがこんなに楽しいと思えるのは初めて。


0

teacup.ブログ START!

2011/7/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ