teacup.ブログ START!

2013/3/1 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

やせるをボーンと質問井戸端会議

2013/3/1 
素材そのものを味わうに十分な新鮮さでしたが、最近見つけた柑橘系のドレッシングをかけて。美味でございました。 常識を問いながら正義をふりかざす人がいる。 お茶碗を洗うのも洗濯するのも道を歩くのも歌うのも怒るのも笑うことも毎日していることだけれど、どれひとつ同じものはない。そしてその積み重ねがその人のライフ。 「言葉も変化している」と認めることだけでもしていたら会話が変わり、人とのつながりも変わってくるだろうと思うし、そうであればと願う。ひとまかせではいかん! 朝見つけてこれだ!と思って出かけた。きょう、芝居をしているひとりの女優さんと話してた。同年代のその人が言う、芝居をあきらめていく人のこと。それを聞いて思う。 しょうがで炒めておく。熱いごはんに上の炒めたひき肉とレタスなどをのせ、丁寧に千切りして水にさらしておいた生のしょうがをのせます。香りが〜。 トイレの電気をつい消し忘れて注意されたりするけれどwwおじゃまするお宅のドアをノックぐらいはするわね。いきなりつかつかなんて、レディではなくてよ〜w 外見も中で映し出される世界もよかったな〜、テレビ。テレビ大好きだったあの頃。今はテレビっ子wwwじゃない。意図されてるものばかりな気がする。 高収入副業
0



AutoPage最新お知らせ