蚊にさされた  

11月になりました

平年なら こたつの用意をしていますが

今年は まだ大丈夫です
昼間は 25度を超えています


今年の漢字1文字の季節になりました
大震災 台風 大雨 災害の多い年でした



助け合う心も多くの人が考えさせられた年ではなかったでしょうか

和 絆

個人的には 地震 ツナミ 
アフリカ国々の革命 おかしな円高 欧州の不景気

驚きの1年です   









0

アナログ終了の日  テレビ

今日 7月24日 お昼12時でアナログ放送が終了します

我が家のテレビは25年以上も前のテレビです

チューナーの端子口も 使えません

お疲れ様でした




デジタル放送の開始日に 立ち会えることが うれしいです

今日を境に 目標をたてようと考えています




フジテレビ放送で 27時間テレビが放送されています

99の岡村さん 矢部さん SMAPのなかいさん

矢部さんは100kmマラソンに挑戦で がんばっています

今年のテーマは 「笑顔」



地震 つなみ 放射能問題 たくさんの問題が ありますが

笑いをとおして 被災された方や困った方たちに 笑っていただき

元気になってもらいたいというすばらしい企画だと思います

今日は 一日中 節電しながら 27時間テレビを応援します

がんばってください





そろそろおなかがすきました

★★MADAME SHINKOを楽天市場で見てみる★★
0

高校野球  

春の選抜高校野球がはじまりました

地震で被災された地域から選ばれた学校の皆さん
複雑な心境だと思います
復興のあしがかりと思って
地域の方に元気を届けてください


がんばってください 応援しています


プロ野球も4/12から開催になったとテレビで
見ました 関東地方も計画停電 水の問題 いろいろな
課題が山ずみですね

日本全国で力を合わせないといけないのでしょうね

0

お彼岸  

今日から ブログをはじめます

お彼岸です 明日は彼岸の中日です
お寺へ行かれる方が 多いでしょうね
昔は 何日も行かれる方がいたと話に聞いたことがありますが
忙しい今では 少ないでしょうね

日々の出来事を書いてみようと思います
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ