first  first

はじめまして!sawinと申します
ブログ初心者で色々ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくおねがいします


ブログの内容は主に日記や愚痴などをぐだぐだ書いていこうと思います
あーコイツ無理だわと思われた方は

申し訳ありませんが優しくスルーをお願いします


プロフィール
name  sawin
sex   頭の痛んだ女子
like  動物 植物 魚料理 お菓子 
hobby ゲーム ネットサーフィン
0

2014/7/16

今日もお日様元気ですね!  日記

こんにちは!sawinです(✳︎ ´ ▽ ` )ノ
昨日は仕事が長引きまして

家に帰ったら
飯食って
ゲームして←
お風呂入って
布団に横になったら

即、爆睡でした!
無論、勉強していません!←オィ


姪っ子も漢ド計ドを頑張ってやっている
らしいので自分も頑張らなくては…
と思うだけじゃだめなんですよね←


はい!今日こそは昨日の分もやりますよ!
ええ、本当ですよ!本当ですからね!←


てな訳で、午後のお仕事も頑張りたいと思います
いってきますです( ̄^ ̄)ゞ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ