2011/5/25 | 投稿者: hibiomou

暗い気持ちになった。毎日明るい事は少ないが、今日は好きな人にキツイ事を告げられた。優しくなったすべてがうまくいくと信じてた。つらい。
0

2011/4/25 | 投稿者: hibiomou

毎日少しずつ擦り切れる。けど、まだ大丈夫。大丈夫と思っていないと一気に削れる。
0

2011/3/14 | 投稿者: hibiomou

いつまで過去に縛られるのか。事あるごとに過去の事を言われると、気持ちが委縮して居たたまれなくなる。いつまでか。ずっとか。好きな人と一緒に居るために、言われないように自分を押し殺すべきなのか。答えを出さないといけない時期に来ている。
0

2011/2/19 | 投稿者: hibiomou

会社に切り捨てられて
兄弟に脅されて
恋人にも不要なのかと感じる扱いを感じる。次は何に不要とされるのだろうか。その時は本意でないが終わろう。
0

2011/2/18 | 投稿者: hibiomou

昨日、彼女の終わる時間にメールをした。返事は未だない。考えすぎてはいけないのはよくわかるのだが、心配になる。私は自分に自信がないからこうなるのだろう。しかし自信が持てるほど、私は立派な人間ではない。
0




AutoPage最新お知らせ