2011/2/16  10:46

相模大野  

本日は散髪のため、相模大野に来ました。
すっかり良い天気です。
再開発のビルも、少しずつ大きくなってきているようですね。

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/27  12:40

さがみはら北の丘センター  

友人K君と待ち合わせて、下九沢のプール(さがみはら北の丘センター)に行きました。
ここも流れるプールがありますが、唐木田よりは深いです。
(唐木田=0.8m ここ=1m)
また、唐木田は逆行が可能ですが、ここは水流が強めで、足元もタイルではないので逆行は無理でしょう。やったとしても係員に注意されると思います。
公式サイトでは『2時間400円』となっていましたが、時間制限はありませんでした。(冬季だからかもしれません)

クリックすると元のサイズで表示します

2011/1/14  16:44

相模大野  

本日は、散髪のため、相模大野に来ました。

散髪の前に写真を撮ろうと思いましたが、思いっきり逆光(レンズに太陽光線が入る)なので、散髪後に撮りました。

クリックすると元のサイズで表示します

2010/12/14  16:35

南大沢駅  

ヤマダ電機でのロスタイムを差し引いて、およそ1時間くらい歩いたと思います。
正面のビルの向こうが南大沢駅です。

クリックすると元のサイズで表示します

2010/12/14  12:22

唐木田のプール  

友人K君と待ち合わせて、唐木田のプールに行きました。
今回で2回目です。
ここは流れるプールがあり、左回りすると結構効き目があります。
公式ページでは『1周100m 水深0.8m』とあります。
ちなみに入場料は500円、時間制限は無いみたいです。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ