2012/9/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/6

ワキガなのか  

ワキガなのか服が生乾きで不衛生なのか知らないけど
トイレの化粧台で横に立った人がすごく臭かった。
きれいめの格好してて必死に化粧直してたけど
あの体臭は気にならないんだろうか。
あれで化粧やファッション頑張ってもマニア以外には意味ないだろうに。


スクエニ Chrome用ゲーム発表
牛肉の選び方
独立行政法人 7類型に再編へ - 和田監督 V方程式は7回球児
バルサ選手Twitter 日本満喫
仏女優 ジョニデとの破局否定 - ジョニデ 仏女優と破局間近か
山田優、舞台初挑戦に緊張
ワールドカップ1962年チリ大会
ヤミ金の種類
タブレット 要望1位は軽量化
平田容疑者は計画認識 元幹部 - レーシック医院・最新機器
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ