ショートスカートとビーラディエンス

2013/12/27 
ディアプリンセスのシンプルなデザインのティアードスカートをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、休憩中にディアプリンセスに行きました。
ディアプリンセスは、ティアードスカートなど、リーズナブルな値段なので、ディアプリンセスが好きな人は多いはずです。
いつもディアプリンセスで服を探す時は、ティアードスカートのピンクを選ぶことが大半です。
リズリサのティアードスカートより伸びない気がします。
もう少し値下がりしてたら、ディアプリンセスのティアードスカートをグリーンと赤をゲットしたかったと思いました。
0

シンプル・プラン

2013/12/17 
国立競技場駅から徒歩5分にある最近見つけた雰囲気の良いに夕飯を食べに行きました。
友達同士やカップルが居るのをよく見ます。
誕生日パーティーがしたくなるような居心地があると思います。
味にバリエーションがあって、食欲が旺盛になることが多かったです。
気が利く店員さんがいてくれたので、気分が素敵でした。
シェフ達が輝いているので、一人で入るより、大人数で行ってみるのもリフレッシュできます。


シンプル・プランは雑誌で取り上げられてた時から楽しみにしてたけど、素晴らしい映画でした。
笑顔になれるワンカットをちゃんと撮ってあるところがシンプル・プランのおもしろさだと私は思います。
ビル・パクストンの身長と口調がシンプル・プランで演じた役に似合っていました。
シンプル・プランは、ビル・パクストンの動作上昇すると、見所が出てきます。
0

K-19について

2013/12/6 
すがすがしい日照りですが朝はまだまだ低気温でストーブ前から逃れることが出来ず頑張っています。

最近、同じブランドのキャミに飽きてきたので、いつも着たことがないGimletの洋服を買ってみようかと、現在考え中です。
以前からいろんなタイプのEGOISTの洋服を試してるけど、EGOISTのキャミに格安でとまれるかが良いです。
黒のキャミを1枚買っておくだけで、手頃です。
もっと言えば、EGOISTのトレンチが人気だと思います。
もう少し格安になればEGOISTのキャミを色違いで黒と赤を手に入れたかったです。


K-19は、くたびれている時にに堪能しないことに尽きます。
若干脚本が暗いと言う人もいるでしょう。
ニヤついてしまうような一こまをちゃんと生み出しているところがK-19のおもしろさなのでしょう。
ハリソン・フォードは、変わった設定でもはまってしまうんだなとK-19を観てて思いました。
映画にハリソン・フォードが出ると、作品の味が増しますね。
K-19は特別で、オススメできる映画ですね。
0

イーボルとワンピース

2013/11/25 
外を見てみると都心の気温は問題なし。日夜は寒くなるので帽子をかぶってあったかくして外出すると好ましいです。

本屋で立ち読みした女性向けの本でモデルが着てたef-deのロングTシャツを渋谷にある店舗に見に行きました。
お店の女の子が可愛いブランドは、ef-deじゃなかな?って思います。
ef-deで持ってる服はロングTシャツがほとんどです。
SNIDELのロングTシャツより着心地が良いです。
ef-deは、若干高いけど、今回は30%OFFになって得しちゃいました。
もう少し買えたことに今気付きました。
0

シーフードについて

2013/11/14 
4月なことを忘れる冷え込みです。桜が比較的早いのに、寒い日に時間が戻ったような冷え込みです。

友達の家の西新宿五丁目駅出口の昔からいくレストランでご馳走になりました。
店の造りが良いので待っている時間もいい感じです。
味付けに愛着があるそうです。
別格にシーフードがドストライクでした。
お水がほしかったとき、迅速に対処してくれたので優しさに感動しました。
男子でも、無理せず入りやすい店だと思いますよ。
0



AutoPage最新お知らせ