2013/5/16

競馬王  

競馬王になりたいで競馬をやりつづけてもう10年の30歳独身です。

僕が若かりし時から、通ってる競馬場があって、そこにはそこで有名な65歳の競馬王といわれる重鎮がいました。

みんなそのおじいさんのことは知っていて、どうやら競馬で儲けていまは超金持ち。

それでもって、まだ競馬をやっていて、負ける事はない。

弟子入りを願いでたこともあります。だが却下されました。

彼いわく、これはただのギャンブルだ。弟子になるくらいなら、違う仕事をしろと。

プロフェッショナルな助言でした。

にもかかわらず、僕はその競馬の手腕にあこがれて、競馬予想の鋭さにあこがれて、

僕はその領域に近づくために努力しています。

競馬に関する膨大な知識をつけるために、僕は頑張っています。

だが負けるときは負けるし、勝つときは勝つ。常勝という言葉はなかなかでてきません。

悔しくて悔しくて、僕は家の近くのクチコミで人気のバーで夜を過ごします。

競馬で生計をたてているものの、まだしっかり安定しない。ギャンブルの領域を超えるためにぼくはやっているのですが、その道はきわめて険しい。

大変です。大変です。

クチコミ!最近クチコミのせいでそのバーに人がいっぱいきて、

以前のような居心地は無くなった!

俺の居場所はないのか!

いやある!

俺の居場所は競馬予想のクチコミサイトの中なんですよ。そうなんです。

俺は競馬で生計を立てるべく活動してるわけですが、クチコミサイトの中でも色々と動いてましてね。

現実で居場所がないならネットの世界に生きればいいのです、しかも大好きな競馬をネタに。

そんなわけで自分の居場所を探しつつ競馬王になるべく邁進してる毎日です。

俺の競馬予想のクチコミサイトです。

競馬予想会社・評判

それでは!

2013/5/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ