2010/1/19

お腹にくる風邪  

みなさん、年末年始どのように過ごされましたか?
うちは、家族が順番に体調崩してました・・・。

大みそか・元旦は元気だったのですが、
その翌日子供がお腹にくる風邪をひいちゃいました。
次に、それを看病した私にうつっちゃって。

元気なのは夫だけでした。
それがまた腹立つことに、なーんにもしないで箱根見てる(怒)。
おせちとカレーとカップラーメンがあって本当によかった。
もしなかったら、「ご飯まだ?」とか言うんだよ。
お腹痛いのに、イライラで別の意味で胃が痛くなりそうでした。

でもほんと、どこで風邪もらってきちゃったのかな?
お年玉でゲーム買うって人ごみの中に出たのがまずかったかな。

まあ・・・もう元気になったからいいや(笑)。


女子力を上げよう!ダイエット化粧品結婚情報等!
0

2009/12/27

年末年始の買い物  

家族で、年末年始の買い物に出てきました。
おせちはもう通販で注文したのですが、
それ以外のもの、年越し蕎麦とかおもちとか。
ジュースやお菓子も少し買いこんでおかないといけないし。
あと、カレーとカップラーメン。
夫も子供も、絶対に「おせち飽きた!」って言うから(苦笑)。

お正月は、楽でいいです。
お雑煮作ったり、ご飯炊いたりするぐらい?
年末年始の特番見て、箱根見て、あと撮りためた録画も見て。
初詣は三が日に行くと絶対大変なことになるから、
松の内に行けばいいやと、ちょっとゆるめに考えています(笑)。

そんな感じでゆるーく過ごしていると、
体型もなんだかぽよーんと・・・(苦笑)。
毎年、新年の抱負に「ダイエット!」って言ってるけど、
その新年で太ってたんじゃ意味ないですよね。
とりあえず、来年こそ「下半身ダイエット」成功させるぞ!
1

2009/10/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ